07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

驚異的ドロ率のなさ 

さてさて今日は2時間目に体育がありました
内容はハンドボール投げです

高校2年生男子平均26~27mなのですが
俺の記録がなんと21m(ドヤァ

クラスで最下位より2個ほど上かな?

ちなみにまろんは33mだそうで
まぁべつに本気をだしてるわけじゃ(ry


そいで昼休憩に美化委員会があったのですが
その内容が2年生から美化委員長と副委員長を選ぶことで
誰も立候補・推薦しないので仕方なくジャンケンになりました

ちなみに美化委員は俺とKDTです

そいで最終的にKDTが副委員長になりました(笑)

俺は最初KDTとジャンケンをしてヨユーで勝ちましたからね
これだから運の悪いやつは・・・・・・


部活帰りに俺・まろん・Y.Tで啓文社に行くことになったのですが
途中信号にひっかかっていたとき後ろから女子がきまして

Y.Tがハーレム状態に突入

俺らは本気でチャリをこいで啓文社に行きましたよ
もう悲しいですよ本当に

これだから人気者っていうのはむかつくんですよね


そいで啓文社についてIS<インフィニット・ストラトス>の小説を買おうと思ったのですが
2巻だけしか売っていない(笑)

昨日本屋に行って6巻しかなかったので啓文社に来たのですが
まさか俺のほしい3・4巻がないとは・・・・・・

もう面倒くさいので注文しましょうかね

最後にちょっと漫画のほうを見たのですが
Aチャンネルの漫画があったので買おうと思ったのですが
その棚の上らへんにGA芸術科アートデザインクラスがありまして

どちらを買おうか迷ったところ
どちらも買わないことにしました(笑)


リア日記が長くなりましたね
それではメイプル記事へ


昨日はメンテナンスでINできなかったので
今日やっとINしたのですが
maple.589
絶望的なログが・・・・・・

しか~~し今なら生命の水が190Pで買えるぜ
100円もお得だぜ
うまい棒10本買えるぜ
5円チョコ20個買えるぜ

そーいえば5円チョコもう見ないようになりましたね
あれ結構好きだったのに・・・・・・

まぁそれは置いといて・・・・・・
そいでブルーアシュラの(裏)部屋に行きましてレッツ狩り~~
maple.590
アイテムを拾うのがだるいですね
しかも柱に隠れてさりげなくアイテム見にくいいですし

そいで30分狩りしましてドロップした金○が
maple.591
なんと1個(笑)

開始3分で出てきたのでドロ率高いのかなと思いましたが
それ以降は出てくる気配もなく終了

終わって気づきましたが裏の猿のレベルが
maple.592
結構高かったorz

昔は80代のリンクで行ってたので裏の鬼しかいけなかったので
まさかこんなレベル高い敵がいるなどお釈迦様でも知らぬが仏・・・・・・



そいでブルーアシュラからドロップした
未確認ピレタヘッドにメガネをポイ
maple.593
まさかのエピックOP3・・・・・・

別にこんなところで運を使ってほしくないのですが
できるなら金○のほうで運を発揮してほしいです


その後チケットの切れ端を集めにブルージャイアントタートルへ
maple.594
ペットがいないとアイテム(ry

そいですぐに10枚集まって終了



最近は家に帰るのが8時ですからね
ロクにPCができません


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.595
攻撃銃書




1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 本当にドロップ2倍  |  金箔寺が再び »

この記事に対するコメント


あしゅら2個げと(・ε・` )

影賊さん #- | URL
2011/04/21 23:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/164-c7f6d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

