06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

本当にドロップ2倍 

さてさて今日は先輩とダブルスで試合をしました
日曜に団体戦があるのでそれの練習を含めてだと思います

ペアは俺と竜さんの正式のペアです

先輩は手を抜いていたのに2-6で負けました
萎えますすっごい萎えます

まぁ最近はバックのほうも安定してきたのでいいのですが

帰りには雨が降ってきたのでうざかったです


さて今日は金○を集めるために狩り~~
maple.596
昨日猿が120レベルでたけぇじゃん(笑)

とか言ってましたが
猿は金○ださないようですね

昨日の記事を読んで誤解された方すみません


そーいえばなぜ今日はレッドなのかといいますと
こっちのMAPのほうが狩りやすいからですね
そーとー違いますよ

今日はSDTに狩りをしたのですが
終了後集まった金○が
maple.597
昨日の1個をひいて2個

ちゃんとドロップ率2倍になってますね(笑)

しかしもっと出てきてくれないのでしょうか
イライラしますよ

影なんか30分で15個だっけな?
まろんは30分で4個らしいです



その後まろんに呼ばれホブ帝国のクエをやることに
今回のメンツは
maple.598
この4人です

しかし1回目入ったときにへろsがフリーズしまして強制終了
maple.599
フリーズするへろsをみんなで見守るの図

さりげなくメンズsとへろsの目線が一緒なんですね
まぁどうでもいいことなんですけども


そいでへろsが落ちたのでへろsを抜いた3人でれっつご~
んでソッコーでボス
maple.600
んでソッコーで終了
めっちゃ弱かったです
マナエリさえも使わなかったんですからね

やはりカードは√制らしいですね
今回はメンズsがゲットしたらしいです


まぁ今度も行くと思いますけどね



そいで今日の活動は終了

ドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 昨日より1個増える金○  |  驚異的ドロ率のなさ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/165-0e63f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

