10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

昨日より1個増える金○ 

さてさて今日は部活があったのですが
雨なので中止にワーイワーイ

でも明日大会(´・ω・`)ショボーン

なので髪を切りに行ってきたよ
後ろで結べるくらい長かったからね
結構切ったよ
サッパリしたよ


その後木曜にガットが切れたラケットを取りに行って
ついでにテニスシューズを見てきました

いいのないかな~と思いつつ探していると
今はいているのと同じシューズがありました

サイズなかったから注文してきたよ
ちなみに26.5を注文したよ


昨日ホブ帝国に行ってきて
そのMAPから外にでたらエルナスに飛んでたから
テキトーにカード集めをしようと思い
maple.601maple.602
この2枚だけゲット

イエペペも狩ったのですが全くでないので挫折しました


そいで金○集めしまして
今日は3個ゲットしました

今思えば一昨日1個・昨日2個・今日3個
と毎日1個ずつ増えてますね
明日は4個でるのかな?



そいで文月もアシュラ兜ほしいので金○集めを
maple.603
終わって金○の数を見たら1個でした
確実に葉月より撲滅量多いのに・・・・・・

明日文月は2個出るのかな?



そーいえば毎日無料でもらえる缶詰開けるやつを
サブたちでやってみたところ
maple.604
こんな椅子が2つでました
他には白の書1%・素早さ全身100%・ビジターナッコォーなどなど

ほかの人のブログを見る限り結構椅子の種類はあるんですね
全部集めてみたいです


そいでこの椅子に座ってみたところ
maple.605
こんな感じでした

ほっぺたにペンキが付いているのがいい味出してますね

これでいつでもひだまりスケッチや
GA芸術科アートデザインクラス気分になれますね



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« まさかのループ  |  本当にドロップ2倍 »

この記事に対するコメント

きんかん
あけてみます(・ε・` )

影賊さん #- | URL
2011/04/23 22:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/166-eb6cf8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

