08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まさかのループ 

さてさて今日はテニスの大会がありました

途中行ったコンビニでメシを買うときに
ラスボス(M先輩)に遭遇

会話などしませんよ
ただ「おはようございます」と言っただけですね


そいで今日の大会は団体だったのですが
メンバーが
シングルス1M先輩
シングルス2T先輩
ダブルス1俺・竜さんペア
補員にイカ

という感じでした
いつもならシングルス3・ダブルス2の3ポイント先取でやるのですが
今回は2ポイント先取でしたね

1回戦目めっちゃグダグダでした
格下の相手に7-5でしたからね

変に緊張して全くうてませんでした
まぁ4-5くらいからやっとエンジンかかりましたしね(笑)


2回戦目の途中に雨がザーザー降ってきまして
おまけに雷まで鳴り始めました

なので一時試合は中断しました

そいでまた始まったと思えば降ってくる雨
またまた始まったかと思えばコート変更など
色々移動が大変でした

結果は3-6で敗北
まぁ相手が3年なので頑張ったほうですかね
M先輩は7-6で勝利T先輩は4-6で敗北

ということで団体は2回戦敗退


来週は個人戦なので頑張りたいですね


今日はまず文月がいい感じにルディにいたので
maple.606
ペット復活の儀式をしてきました
これで金○集めも楽になりますかね


その後は金○集めに
maple.607
なにげにディバインチャージを使ってみたり

そいでゲットできた金○の数は1個

まさか1個→2個→3個→1個→2個・・・・・・
という感じにループしているのか?



その後はずっと金箔寺で放置してました

そーいえばはやいとこ兜手に入れたいですね
まぁギルドで募っても誰も行ってくれないのですが(笑)

これだから人望のない俺は・・・・・・



まぁそいで今日の活動は終了

ドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« まさか風邪とは  |  昨日より1個増える金○ »

この記事に対するコメント


あしたいく

影賊さん #- | URL
2011/04/24 23:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/167-dd2ea3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

