09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まさか風邪とは 

さてさて一昨日・昨日と更新できなかったのですが
理由は風邪をひいていたからなんですね

一昨日熱っぽいと思って部活を休み帰って
家で熱をはかってみたら36.5度といたって平熱
しかし喉の痛み・頭痛・体がだるかったので
その日はパソコンもやらずにさっさと寝たのですが

次の日の朝熱はかってみると37.5度と地味に熱が出まして
その日は休んで家でじぃ~~~っとしていたのですが

これがまた暇すぎて暇すぎてしかたがなかったです
そいで部活を休んだ日に買って帰ったISの小説を読んでたら
すぐに時間が経ちましてあっという間に夜に

いや~読書をすると時間を忘れるといいますけども
まさか本当だとは・・・・・・
まぁ知ってたんですけどね(笑)


ということで今日は朝37.0と微熱だったので
大事をとって休むことに
とは言っても昼には熱は下がってたんですけどね


今日はまず葉月でチケットの切れ端集めを
maple.608
なんやかんやでドロップ率低いですね
10分くらい狩ってましたよ


そいでたまったので金○集めへ
maple.609
入って8分後くらいにへろsから
アシュラのお誘いがあったので途中中断していくことに

裏はレベル140固定らしいので表へ行きました
maple.610
戦闘時間は1分くらいですかね
とりあえず弱いです

しかし肝心の兜は出ず・・・・・・
SDTに行ったのに出ないとは表ではやはりドロ率低いのですかね


その後椅子を集めにフリマに行ったのですが
途中攻撃片手剣60%が売ってたので
maple.611
売っていた書全部買っちゃいました(笑)

1枚1mだったのでついつい衝動買いを・・・・・・


それにしても一気に金欠モードに・・・・・・
節約せねばなりませんな



まぁそんなんで今日の活動は終了

ドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 調子に乗った結果がこれだよ  |  まさかのループ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/168-9f9edc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

