07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

調子に乗った結果がこれだよ 

さてさて今日は学校に行ってきましたよ

それにしても体力が無駄に落ちてます
なけるほど落ちてます

2時間目の体育1500mだったのですが
雨が急に降ってきたので中断ワーイワーイ

なので体育館で反復横とびと長座体前屈してきました

反復は57回だったかな?
長座は・・・・・・聞かないでくださいな


今日もまずチケットの切れ端集めて金○集めへ
maple.612
最初の7分で金○が3個も出てきたので
今日は幸先いいなと思って狩り続けた結果

最終的な金○は3個でした(笑)
まさかあれから1個も増えないなんて思ってもなかったですからね

まぁこれでもう1回はアシュラいけるので
兜を貰いたいですね



その後金缶を1個だけ開けてみると
maple.613
こんなのが出てきたので次はプレミアム出るかな
と思い調子に乗ってもう1個買ってみると

もちろんプレミアムとか出るわけもなく
攻撃の書(槍)60%でした(笑)


まぁ出るわけないですよね
これで出たらアシュラ兜とか出ない気がしましからね




まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.614




1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 何ヶ月ぶり?  |  まさか風邪とは »

この記事に対するコメント

萎えてきた(x_x;)

溝っち #- | URL
2011/04/29 00:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/169-56937516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

