07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

何ヶ月ぶり? 

さてさて今日は昨日の雨でコートがぐちゃぐちゃなので
テニスコートをかりて校内試合?をやりました

結果は4戦3勝1中断
まぁ負けがなかったのでよかったですね


そーいえば今日あの
「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
で人気のエルシャダイの発売日ですね

俺はPS3・XBOX360持っていないのでできないのですが
ニコニコで実況動画でも見ようと思います



昨日忘れてて触れなかったのですが
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
のCDが昨日発売されたんですね

まぁ俺は買っていないのですが(笑)

そいで今日MステのCDランキングで
のっているかワクワクしながら見ていたのですが

今日のMステはCDランキングがありませんでした
萎え萎えです


今日はチケットの切れ端を集めようと思い
ブルージャイアントタートルに行ったのですが
@20%程度でレベルが上がりそうだったので
チケット集めのついでに狩りしまして
maple.615
140にレベルアップ~~

何ヶ月ぶりのレベルアップでしょうか
2ヶ月ぶりなのかな?まぁ祝福が14になりましたね

SPはガーディアンスピリットに振りました


その後いつものごとく金○集めへ
maple.616
今回は2つでしたね
1回でもいいから5個とか沢山でてほしいものです


そいで銀缶開けますと
maple.617
けっこーいい椅子が出てきました
これのMPのやつが俺的にはほしいですね

そいで座ってみたところ
maple.618
なんというか毒々しいですね



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« すんごい下がるよ  |  調子に乗った結果がこれだよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/170-56425e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

