07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

すんごい下がるよ 

さてさて今日は大会(個人戦)でした

ダブルスで1回戦目はヨユーで勝てたのですが
2回戦目が無理ゲーでした

あんなに速いサーブ返せませんよ
まぁ返せるのですが(笑)

でもかなり強かったですよ
ストロークばっちりサーブやヴぇえボレーすげーって
非の打ち所が・・・・・・

まぁ勝てないこともなかったかもしれませんね


そいで先輩なのですが準優勝でした(笑)
県大会出場ですよ

あのときの先輩はいろいろやばかったですね
レシーブ全部フラットだし
サーブの速度やばいし

ボレーとかもうマリオテニス状態でしたからね


んでシングルスなんですが
1回戦は不戦勝でした

2回戦目は明日あるそうです
とはいっても明日雨なのですが(笑)

雨なら来週の金曜日になるのですが
金曜は学校なんですね
なので休めるではないかッ!!

まぁ午後からやむようなので明日やると思いますが


ちなみにシングルスで勝てたので俺とサトコーだけでした
先輩はダブルスだけでしたからね


今日もチケット集めて金○集めへ
maple.619
途中影が「アシュラ行きたいのか?」
と問いかけてきたので
「兜ほしい」と言ったところ
「20分で金○5個でることを祈るだな」
と馬鹿みたいなことを言ってきたので
「20分で5個とか無理だろwwwwまじバロスwwwww」
とか思いながら金○集めしてると

15分後くらいかな?
「葉月アシュラ行くぞ」
と嘘みたいなログが流れました

あの短時間に5個もだすとかもう人間じゃねぇ


そんで裏アシュラ行ってきました
maple.620
俺めっちゃ輝いてるじゃないか
表と強さあんまかわりませんね

ただ被ダメが多くなるだけで
HPとかほとんど変わってないように思います

んで無事に討伐しまして兜ゲット
maple.621
LUKが地味に良品なのですが

そいでアシュラ混沌をペタリとしまして
maple.622
ハイハイワロスワロス状態に

下降率高くないですか?
LUK・DEX・HP・MP・物理防御・回避が下がりましたからね

唯一上がったのが
魔法防御・移動・ジャンプですからね

まぁ移動・ジャンプが上がってくれただけでも嬉しいんですけどね


そいで潜在書貼りまして
maple.623
1回キューブしたらS%上昇ついたので満足ですね

ただ表情変化はいりません(笑)



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« レッツ手短  |  何ヶ月ぶり? »

この記事に対するコメント

ぎゃはは(・ε・` )
おれてんさい(・ε・` )

影賊さん #- | URL
2011/04/30 23:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/171-7b3751c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

