06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

※メイプルです 

さてさて今日の部活は団体戦(県大会)に出るメンバー
を選出するため2年生で総当り戦をしました

結果は
1位 俺    4勝1敗   9ゲーム落とし
2位 イカ   4勝1敗  10ゲーム落とし
3位 竜さん  3勝2敗? 15ゲーム落とし?
4位 まろん  2勝3敗? 18ゲーム落とし?
5位 サトコー 1勝4敗  17ゲーム落とし
6位 N崎   1勝4敗  19ゲーム落とし

?が多いのは覚えてないから(キリッ


ということで県大会出場メンバーは
シングルス1 M先輩
シングルス2 T先輩
ダブルス 俺・イカ・竜さんの3人の中から2人

という感じになりました

泊りがけになるのかな?
なるのなら面倒くさいな(笑)

でもまぁ今回の試合でおおまかな2年生の順位がわかったのでいいですね


いきなりですがこの動画を見てください

俺最初みたときギャルゲー(エロゲ)のOPかと思いましたよ
ちなみにこれ韓国のメイプル8周年PVらしいですね

しかしまぁ・・・・・・萌えますね(笑)
曲も結構好きなほうですし


そいでこの記事を見てください
maple.628
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が初週販売記録を更新したらしいですね

しかしキャラクター原案 蒼樹うめ先生
アニメーション製作 シャフト
主題歌ClariS
声優 悠木碧 斎藤千和 喜多村英梨 水橋かおり 野中藍 加藤英美里
とはなんという俺得アニメ


まぁメイプル記事にいきましょうか


まずまろん(殴り)のアシュラ兜を取るためにれっつらご~
maple.629
しかし肝心の兜はおろか書さえ出ませんでしたからね

SDTでもこんなことがあるんですね


その後は思い出2で狩り
maple.630
さりげなくアイスじゃなくファイアで狩ってみたり

しかし時間の欠片が出ませんね
1個くらい出てくれてもいい気がしますが



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 勉強しようと  |  少しくらいなら気にしない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/175-ace40dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

