05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

雨降りですな 

さてさて今日も雨降ってましたね

合服に移行したので今日はそこまで暑くなかったのですが
2日も続けて雨だとテンションがた落ちでして

家に帰っても勉強をしないといけないのですが
ついついPCに手を伸ばしてしまうんですよね

まぁそれは毎日のことなのですが


やはり自分の部屋がほしいですね
持っている人が妬ましいです

というか一軒家の人が妬ましいです


そいで明日から中間テスト1週間前なので
PCができなくなります\(^o^)/オワタ

復帰が2~3週間後くらいになりそうですね


そういえば文月もアシュラ兜ほしかったのですが
まったく活動しなかったのでゲットできませんでしたね

補正18はでかいのに(笑)



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« テストオワタ  |  アーティストデビュー »

この記事に対するコメント


おれら5月25日から

影賊さん #- | URL
2011/05/11 22:59 * 編集 *

俺も兜ほしかったー

ねぎ #- | URL
2011/05/12 00:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/182-cc412079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

