10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

復帰のプレゼント? 

さてさて今日は席替えしました

前から3番目なのが不満なのですが
後ろや左後ろにも友達がいるのでよかったですね
まぁ教室で一斉でする授業は3~4個しかないのですが



そーいえば今日もテスト返ってきましたよ

物理88
ライティング73

でした
まぁまぁの点数でしたね

現在の平均点は65点ですかね
70点はいきたかったのですが

明日で全部のテストが返ってくるのでいろんな意味で楽しみですね



そーいえば昨日のことですが
アニメ「Aチャンネル」のOP「Morning Arch」と
同じくアニメ「日常」のED「Zzz」が発売されましたね

1ヶ月以上楽しみにしてたので相当嬉しかったです



んで俺らがテスト勉強しているとき
転生という古参を馬鹿にするようなシステムが実装されそうだったんですね

まぁ俺は古参ではないのですが
古参の人たちにとって一番いらないシステムでしょうね

転生なんてまるでエミュ鯖じゃないですか
まぁ実装見送りになってくれて良かったのですが


今日はまずINしてなにか変わったことないかと色々調べてました
とはいってもほとんど調べてないのですが


んで新しく実装されたグルクエの場所に行ってみたり
最初は行く気なかったのですが

まろんが経験値50%アップだぞ
と言うので仕方がなく行ってきました

んで狩り~~
maple.635
なんというかHPすんごい多いですね
1体狩るのに一苦労です

しかし俺のまろんのSE30のおかげで初めて100kでたり

最初狩りしたとき被ダメくそでかいじゃん(笑)
とか思ってたんですが

ふとプレッシャーの存在を思い出しまして
かけてみると被ダメが1000程度から50程度になりました

無駄にHP薬を使ってしまいました


んで狩ってる途中
maple.636
まろんが他界


んで俺が落ちようとしたら
maple.637
こんなんが出てきました

もちろん貰ったのは翡翠のお守り
死ぬことなんてほとんどないんですけどね


最後に
maple.638
このアバター可愛いですね

色々な種類(色)があるそうなのですが
1つくらいはほしいです(笑)



そんなんで今日の活動は終了

ドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 内出血  |  とりあえず更新 »

この記事に対するコメント

Nice他界・

影賊さん #- | URL
2011/05/26 23:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/185-832939c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

