05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

70%なんてもう信じない 

さてさて今日もやはり火ブルで狩り~~
maple.86

もう親分にダイブするのも日課となってきたわけですが

4回くらいダイブしても
諦めずに狩り続けてレベルアップ
maple.87


そいでもって夜にギルビサへ~~
maple.88
今回はこのメンツで

maple.89
先にリンクがチャット死で先にログアウト

その後自分がファントムでログアウト

最終的には影1人で終了

今日は1回行っただけでした


その後影が潜在書をおごってくれたので
ムーンブレイドに張ることに

成功確率は70%



ん?結果?知りたい?
30%のほうに作用しましたよっと

70%なんて自分の運で宿るわけないじゃないですか(笑)

ということでムーンブレイドが消えたので
影からアシュケロンブレイドを借りることに

とりあえずブレイド作成のためにアダマンティウムを集めないと……

また金がとんで行くよ

まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数
・攻撃の書(両手剣)60%
・知力の書(耳飾り)10%
・魔力の書(杖)60%

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 新ムーンブレイド  |  俺の運で盗賊装備未確認が出るわけがない »

この記事に対するコメント


親分にダイブするとは
神ったな

俺は死んでも
行きかえるんだぜ?

影剣さん #- | URL
2010/11/03 23:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/19-87aa4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

