07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PCやりたいのに・・・ 

さてさてテスト習慣が始まりPCをする時間があまり取れない・・・・・・
というか親がやらせてくれないよパトラッシュ・・・・・・



なのでずっとPSPでゲームしてますwww
時々GBAの牧場物語やったりしてるけどねww



というか碧の奇跡発売が待ち遠しい・・・・・・
ねんどいろが付いているやつ予約しようとしたんだけど

なぜか数が足りなかったらしく
予約できなかった・・・・・・

まぁゲームできればいいんだけれども




というかこんな時間になにしてんだ俺・・・・・・
まぁ部活もないし朝ゆっくり寝ることできるからいいんだけど

子供は寝ないといけない時間だよwww


ということで暇更新終わり

というかこれ暇更新じゃないような気がしなくもない

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 2

« てすと1日目終了  |  復帰(笑) »

この記事に対するコメント

ふぁいと(´・ω・`)

溝っち #- | URL
2011/09/26 16:24 * 編集 *

相互リンク希望です。

おにゃといいます。
相互リンク希望です!!

URL: h ttp://ameblo.jp/luckyfriends/
ブログ名: ゆったりメイプル。In楓

許可してくださるなら、コメください。
よろしくお願いします。

おにゃ #- | URL
2011/09/26 17:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/193-ecb3f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

