05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

てすと1日目終了 

さてさて今日はテスト1日目でした

科目は
・古典
・地理
・物理
です



古典は勉強してなかったので50点以下は確定なんじゃないかなww
やらなくてもいいや~~って思ってたんですが
いざテストをすると\(^o^)/状態になりましてww



地理は毎回鬼畜なのでできるだけ頑張って勉強しました

まぁ覚えていた語句がテスト中に頭からポンポン飛んでいきましたけどねww
最後残った10分くらいで頑張って思い出そうとしたのですが
伏せて思い出しているとSleeping timeに突入してしまいました

まぁ過ぎたことはどうでもいいんですけどね



物理はプリント覚えたらヨユーらしいのですが
地理を頑張りすぎてほとんど覚えてなかったんですね

んでテストで俺が大問2が終わったところで
何気なく見渡してみたらみんな寝てたwww

俺のクラスは3組と4組の物理を選んだ男子(20人くらい)がいるのですが
起きて真面目にやってるの5人くらいしかいませんでしたww


50点以上あれば勝ち組なんじゃないかなw





まぁ3時頃から勉強始めましょうかね




今日の更新終わり

久しぶりに1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




追記でコメ返


>溝様
頑張っておりますよ・・・・・・たぶん

テストが終わる30日だったかな?
そこらへんにはメイプルにINできますので
そんときにチャットでもしましょうや



>おにゃ様
リンク追加しておきました

そちらのブログにコメントしようとしましたが
アメブロ会員にならなければできないらしいので
こちらのコメ返で返事させて頂きました

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« てすと終わったワーイ  |  PCやりたいのに・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/194-96f33dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

