09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

てすと終わったワーイ 

さてさて今日やっとてすとが終わりました


今日の科目はライティングだけだったのですが
中学の復習みたいなものだったのでヨユーでした

その後は修学旅行に向けての結団式
座ってると腰が・・・・・・



さてメイプルの話題ですが

今日無事?復帰を果たしまして
何気なく神殿へれっつらご~


んで狩り狩り
maple.642
神殿のBGMはいつ聞いても神ですね



それにしても街なのは普通なのですが
狩場などに行くとカクカクするんですよね

影に聞いてもカクカクしているらしく
これはネクソンのバグなのですかね
そうだとしたら早く修正を・・・・・・


最初俺のPCのスペックのせいかと思いましたよ





んで数十分狩りまして
maple.643
141へレベルあっぷ~~

まぁ10%程度だったのですぐあがりましたね



んでその後149レベパラディンの方とグル狩りしてたり

8レベしか違わないのに火力が3倍~4倍違うってなんだろね
まったくひどい格差社会だよ・・・・・







んでその後ファミリーに定評のある
ビックスパイダーを狩り
maple.644
ラッシュ使えば落ちてくれるのでサックサク狩れました


SDTだったのですが1枚も落ちてくれないので
影とあるもので交換してもらいました






まぁその後は専門職のレベル?上げしてたり
maple.645
葉月は採掘&匠?にしました

文月は錬金術師のやつかな?



それにしても
maple.646
このマップのBGMもいいですよね~~

やっぱメイプルいい曲多いですね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.657

maple.658

mape.659
攻撃投擲書

SSにはありませんが
攻撃ブレイド60%



1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 明日かられっつごー  |  てすと1日目終了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/195-43036828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

