07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ウェヒヒwww 

さてさて修学旅行から帰ってきて初めての更新ですね

いや面倒くさかったわけじゃありませんよww
ただちょっと疲れていて更新していないだけでw

決して面倒くさいとかいう理由ではないのでご安心ください(嘘)


んでまず修学旅行の話ですが
正直面白かったですww
行く前は面倒くさいとか思っていたのですが
いざ行ってみると案外面白いものですね


ちなみにホテルではずっと麻雀してました
麻雀といってもカード麻雀ですけどね

1つの部屋に3つの卓を作ってやってました
そうとうむさくるしかったですねww

そいで俺に「ダマテンの葉月(仮名)」という異名がwww



んでもって3日目のクライミングですが
12mの高さまでのぼりました

10m付近から腕がパンパンになって力はいりませんでした
正直きつかったのですが面白かったです



んで修学旅行中母親と姉が
母親「葉月何個お土産買ってくると思う?」
姉「2個くらいじゃない?」
母親「いや4個くらいでしょ」

みたいな会話していです


まったく・・・俺も舐められたものだなぁ・・・
お土産は6つも買ったぜwww

スゲーダロー6ツモカッタンダゼー
(そのうち5つは最終日急いで買ったもの)


まぁ修学旅行の話はこのへんでメイプル記事いきますかww




さてさて今日は昼にINしまして
神殿で狩り~~
maple.664
なんというか
帽子の潜在効果に表情変化があるのですが
ぶっちゃけうざいですwww

はやくキューブ使って変えたいのですが
いかんせん課金に行くのが面倒くさくてだな・・・


まぁ今月中にはキューブ使いましょうかね







んでカリカリしまして
maple.665
142にレベルあっぷ~~~


正直このレベルだとまだまだすぐにレベルあがりますね
はやく思い出5に行きたいのですが・・・・・・
あと3レベルくらいあげないといけないのですかね?








んでこいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?
maple.666
なんで両手鈍器という需要があまりなさそうな武器がエピなんでしょうか
いままで鈍器系2つエピにしちゃいましたよ

こんなところで無駄に運を使いたくないのですが・・・・・・






まぁ今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.667
なんちゃらなんちゃらのレシピ(覚えてなくてスイマセン)





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« SSェ・・・・・  |  明日かられっつごー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/197-475d1a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

