09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

特に意味はなく 

さてさて今日は部活がないので朝ぐっすり眠れました


9時頃に起きまして10時頃パソコン開始
んでニコニコ動画みたりしてました


それにしても今期のアニメ何見ましょうかね
・C3-シーキューブ-
・僕は友達が少ない
・WORKING'!!
・ベン・トー
・君と僕。
・たまゆら-hitotose-
・ましろ色シンフォニー
・バクマン。第2シーズン
は見ようと思っているのですが

他にいいアニメありませんかね?
ありましたらコメントよろしくお願いします






さてさて今日は神殿に飽きたので
赤ワイバーンでも狩りにれっつご~~



とその前に
寄り道でマスターモリョンをさくっと調理
maple_111016_134417.jpg
なにかドロップしたらなぁと思い狩りましたが

カードが2枚出たくらいでした


しかしなぜ2枚もドロップする仕様になったのでしょうか
1枚で十分なのにね





んで赤Yへ
maple_111016_135138.jpg
氷弱点で狩りやすいのですが
正直足場が狭いかなと思います


ラッシュ使って接触したらよく足場から落ちますからね





んでルディへ行ってビシャスを狩り
maple_111016_200745.jpg
セング1発使って倒すと
ちょうどまたセングが使えるようになるんですよね


なので討伐時間は約6分ですね




んでSDTに時間が余ったので
BPを狩りカリ~
maple_111016_203535.jpg
ビシャスを討伐したときに出てくる薬だけで
回復が追いつくのは嬉しいですね



というかビシャス行って狩り行けば薬いらないような気が・・・



そういえばSSではディバインばすt・・・ではなく
ディバインチャージを使っているのですが

これのアドチャの時のエフェクトが格好いい格好いい


まぁファイアのほうが弱点なので強いんですがね





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111016_210351.jpg
攻撃銃書・幸運盾書





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 城へれっつらごー  |  100%だワーイワーイ »

この記事に対するコメント

ぱぱぱー

かげちゃま #- | URL
2011/10/16 23:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/202-74d59725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

