09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

城へれっつらごー 

さてさて今日からまた面倒くさい学校の始まりですね


1時間目からめっちゃ厳しい先生の数学ですし
寝れる授業ががggggg・・・・・


明日は英語があるから寝れますけどね







今日はまずSDTになるまでBPで狩り~
maple_111017_200111.jpg
正直サクサクすぎて面白くないですね
もうチョイ骨のあるやつじゃないと・・・・・・



というかBPって骨あるのでしょうか?
なんか乗ってるおっちゃん軟体動物っぽいですし・・・






んでSDTになりビシャスを狩りに
maple_111017_201518.jpg
なんか両方ともすごいダメージなのですが

なにしたら俺の攻撃が27になるのでしょうか


ビサの攻撃はまぁ強くないのでこうなるでしょうけど
そうかPGか(自問自答)




んで討伐と同時にぃ~~
maple_111017_202116.jpg
144へレベルアップ~~


MHが9になりました
パチパチパチパチ


んでMHを19まであげようか迷っているのですが
まぁほかのスキルもあんま上げれないですからね

まずガーディアンを30にしましょうか





んで2戦やりまして
神殿へれっつご~
maple_111017_204254.jpg
とは言ったものの20分くらい狩ったところで
影から城へのお誘いが



んで行きまして
maple_111017_213017.jpg
城1で狩り狩り~~




最初は俺と影だったのですが
後々たくさん来まして

こうなりました

144パラディン
120バイパー
192ヒーロー
121ワイルドハンター
120バトルメイジ
148アラン

のパーティに



効率は良くなかったのですが
久しぶりにグル狩りして楽しかったですね


アランの方とも友達になれましたし




んでアドバンスドダークオーラ・ブレスト・MH30を貰いまして
攻撃力が
maple_111017_223150.jpg
おぅ・・・びゅーてぃほー

ってな感じに



10k超えはうれしかったですね
まぁ強い人は100kとかいるんでしょうけど





そんなんで今日の活動は終了


今日のドロップ
maple_111017_203211.jpg
ジャンプ鎧下書



1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 城で友達つくろ~よ  |  特に意味はなく »

この記事に対するコメント


みたか俺の運を・

かげちゃま #- | URL
2011/10/17 23:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/203-f9c7b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

