07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

予想はできていたよNEXONさん 

さてさて毎週水曜日は地獄の数学が2時間もある日ですよ
2時間目と5時間目にあります



もうめっちゃピリピリしていますからね
しかも今日小テストありましたし・・・・・・


先生が厳しすぎて泣ける泣ける
できれば発展(強)クラスから発展(弱)クラスに行きたいですね








さてさてライン(↑のやつ)を入れたのはいいですが
やはりメンテナンスがありますよね


まぁ誰もが想像していたことでしょうね




とりあえず今回のアップデートの俺の感想っぽいの書きましょうか
(全ての情報が正しいとは限りませんので鵜呑みにしないよう注意してください)




まず新職についてですね
今回は
・キャノンシューター
・メルセデス
の2つが追加されましたね


それに伴いキャラクタースロットが3つ増えましたね
(後々追加されるデーモンスレイヤー?含む)


まぁ3つも追加されたので一応全職作れますね
そんなに作る気ないのですけど




んでキャノンシューターですが
スキルによりアイテムインベントリが24枠?増えるらしいですね

なんというインベントリ拡張者泣かせな職だ・・・・・・
しかも70になれば自分の保有しているキャラ1体に伝授できるとか・・・・・

まぁ確実に俺はキャノンシューター作って
葉月のインベントリ拡張しますね

いつになるかわからないのですが






んでメルセデスですが

スキルで等間隔でHP・MPを回復できるスキルを所持しているとか
これも伝授させればかなりの黒字貢献になりますね

これも葉月に覚えさせたいですね


んで武器は弩を両手に装備したもの?みたいですね


弩といえばワイルドハンターですね
ワイルドハンターのせいで弩が死んだといっても過言ではない気がしますが
今回も弩とは・・・・・・なんという弩泣かせ


リンクが怒ってますよきっと





んでタイアップ企画ですが

今回は「魔法少女まどが☆マギカ」とタイアップするようです
なんという俺得タイアップなんだ・・・・・・



シャナタイアップのときのように
頭に乗っけるような無期限アバがあったり
まどマギキャラの装備っぽいのがアバで出るらしいですね

んでペットにキュウべぇが追加されたり・・・・・・



これはなんとしてでも課金して手に入れなければなりません
というか1つは絶対無期限アバゲットするつもりです

キュウべぇは買おうか悩んでいるのですが
財布と相談して決めましょうかね






まぁ今回のパッチの現在の感想はこのくらいですかね
今回のブログはSSがなく寂しいです

もし最後まで読んでいる方がいらっしゃいましたらありがとうございます




ということで今日の更新終わり


1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

スポンサーサイト

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« アドチャ格好良すぎだぜウェヒヒww  |  城で友達つくろ~よ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/205-bc6f3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

