05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アドチャ格好良すぎだぜウェヒヒww 

さてさて最近というか今週ずっと謎の腹痛に教われてます
毎日3時間目~4時間目の間に激痛が走るんですよね

まぁトイレ入ったらフツーになおるのですが


んで今日は全くなおらなかったので部活も休みです
まぁ面倒くさかったという理由も含んでいるのですけど








昨日はメンテで1日中INできなくて
学校でソワソワしていました

んで帰宅してまずはスパⅣをプレイ(笑)
いやだってやりたかったんですもん

まぁ置いときまして



メイプルにINしまして
まず8周年のOPから変わっていましたね
んでログイン画面のBGMも変わっていました



まぁこれはどうでもいいのですが
まずはSP初期化の書ですね

いつかは忘れましたが前回のように
特定の日時にINしていた人だけがもらえる鬼畜仕様ではなく
普通にカサンドラだったかな・・・に話しかければもらえましたね
maple_111020_183057.jpg
ということでパパっとスキルを振りなおしました

修正箇所と言えば
すこ~~しMHに多く振ったくらいですかね

ブレスト20とかのMBが手に入ればいいのですが
いかんせんフリマにも見かけないので・・・・・・





んでアドチャですが
なんとエフェクト凄く格好良くなってます
maple_111020_184600.jpg
シャキーン
maple_111020_184602.jpg
シャキーン!
maple_111020_184603.jpg
シャキーン!!みたいな
いやこれもうイケメンすぎでしょ

しかも火力も540%?→740%へとかなりの上方修正
もうパラディンやっててよかったです




さてここでどうでもいい話をひとつ・・・

話というのは俺がパラディンをやり始めたきっかけなのですが
ぽぷら鯖に最近190LVになられたパラディンの方がいましてですね

その方もブログをやっているのですよ
んでその方は狩り動画等も撮っていて
その狩り動画を見て

「パラディンめっちゃかっこえぇやんwww」

みたいな感想を持ちまして今に至っているわけなのですよ


はいどうでもいい話終わり







そいでアイテムインベントリを開いたところ
maple_111020_184645.jpg
なんとマナエリが300個ストック可能に


これにより多くの薬がもてるようになりましたね
まぁどの薬も300個持てるかは不明なのですが




んで防具屋などの話ですが

1度アイテムを売ったら
maple_111020_184700.jpg
最購買という欄にアイテムが入りまして
1度売ってしまったアイテムをまた購入できるようになったんですね

これで間違えて大事なアイテムを売ってしまったときも大丈夫ですね





とりあえず神殿に行きまして狩り~
maple_111020_190215.jpg
どうですかこのエフェクトの格好よさ
ファイアチャージ状態で敵に攻撃すると爆発っぽいエフェクトですよ


しかも200%もダメがあがっているので
なんと3~4確で倒せるようになりましたし

しかもブレッシングアーマー発動中なんて
クリティカルで100kでましたよ

もう狩りのモチベーションアップアップです





んで狩りまして
maple_111020_193756.jpg
念願の145レベルにアップ

これで神殿のもっと奥に行けるよワーイワーイと思っていたら
999体クエの存在を忘れていましてテンションダウン




でもまぁ終わらせないといけないのでサクっと終了
maple_111020_202250.jpg
約40分近くかかりましたね




んで神殿3に行きまして999体クエ開始
maple_111020_204007.jpg
やはり守護兵のほうが図体がでかいので
狩ってる感がありますね

神官みたいに細いやつだとなぜか狩ってる感がなくて・・・






んでサクサクと守護隊長へ
maple_111020_211408.jpg
なにげなく接触が痛いですね
PGかけて約700程度くらいますからね

まぁほかの職だったらもっとくらっているのでしょうけど





んで何気にセングチュアリのエフェも変わってたり
maple_111020_211834.jpg
シャキーン(`・ω・´)
maple_111020_211835.jpg
ズドーンみたいな

こちらも格好良くなってますね


ほかにも書きたいことがあるのですが
記事が長くなってしまうので明日に持ち越しします




まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111020_214006.jpg
神秘のマスタリー→暗殺20





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 当たりを引いたらしい  |  予想はできていたよNEXONさん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/206-b1f424d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

