10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2レベあがるとか久しぶり 

さてさて昨日の夜からずっと雨でしたので
今日は部活がありませんでしたワーイワーイ

その代わり明日の1時からあるのですが・・・・・・


最近喉も痛くなっているので
休もうかなと思ってたり思ってなかったり







今日は11時頃にINしまして
まずガガからオルゴールを貰いましてオープン
maple_111022_121223.jpg
今回の精霊のペンダントはちゃんとしてました

しかし昨日貰ったのと比べてみると
ステ補正がついていませんし
経験値ボーナスも半分ですね

なのでこれは影にポイしました




んでビシャスに行こうと思ったら
影がクロスボウエキスパート30を貼るらしく見学へ

んで結果ですが
maple_111022_122128.jpg
キラリラリーン
とまぁ成功したそーです


今回SS載せる気はなかったのですが
SSが無駄にきれいにとれていたため一応載せておきました





んでビサを2回~~
maple_111022_123751.jpg
MHが上がったおかげでいつもより早く終わりましたね



んで戦ってて気づいたのですが
maple_111022_122613.jpg
ちゃんとスキルが見やすいようになってたんですね
昨日もやっていたのになぜ気づかなかったのか・・・・・・




それともう1つ気づいたのですが
ビシャスの攻撃力落ちましたかね?

接触でプレッシャーかけてほぼ100以下なんですよね
いままでは200~300くらいだったんですけど
魔法攻撃も1000程度だったのに600くらいに落ちましたし

3分の1くらいに落ちているのでしょうね





そんで土日はイベントで13:00~16:00は経験値2倍なので
一生懸命狩り~~
maple_111022_144323.jpg
今までアイスチャージ使ってたのですが
メイプルシロップのクエで防御があがるスキルもらえるので

今回からファイアチャージを使ってたり


何気なく倒しやすくなったかな?
でもまぁ逆にダメージくらいやすくなったのですけどね




んで狩りしまして~~
maple_111022_152453.jpg
147へアップ~~

2倍だとめっちゃうまいですね
1分1%くらいの効率でしたよ





んで1回落ちまして夜にまたIN
夜も20:00~22:00には経験値倍なので狩り~~
maple_111022_213330.jpg
途中クエストが発生しまして
ホットななんちゃらというやつですね

アイテムをいくつかもらいました



貰ったのは
maple_111022_214006.jpg
maple_111022_214009.jpg
maple_111022_214014.jpg
この3つです



前回スペシャル潜在覚醒の書を6枚貰ったのですが
それとはまとめることができない仕様らしいです
なので無駄に消費欄が圧迫されます



んでラブレターですがあけてみたところ
maple_111022_220358.jpg
こんなログが流れまして
人気度を1だけゲット

しかしなんで1しかくれないのでしょうか
10くらいくれてもいいのに・・・・・・


というか葉月の人気度も結構低いんですよね
皆さんどうやって人気度上げてるんですか?
やっぱり買っているのでしょうかね





そいでティアラですがメルセデスが装備すると
追加効果があるらしいですね
まぁ俺は本気でメルセデスを育てる気はないのですがね


とりあえず新職はもう少し熱が冷めたらやろうと思ってます





んで狩りまして
maple_111022_213435.jpg
148へレベルアップ~~

やっとMHが19になりほかのスキル振れるようになりました
あとはディバインチャージとかでも振りましょうかね





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111022_155536.jpg
maple_111022_214301.jpg





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 一応作りましたよ  |  当たりを引いたらしい »

この記事に対するコメント


まぁ、俺だし
成功して当然(笑)

かげちゃま #- | URL
2011/10/22 23:56 * 編集 *

人気400ちょいしか無いですが・・・買ったことは無いですね。上げ逃げされたりクエであがったり・・・みたいなのを繰り返しですね。

忍道 #AzmySJ4g | URL
2011/10/23 10:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/208-2ed215fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

