09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一応作りましたよ 

さてさて今日は朝無駄に早く起きてしまいました

いつもなら昼くらいに起きるのに
今日は4時に起きましたよ

まぁもちろん2度寝しましたけどね








今日は昼の部活前に少しだけINしてまず新キャラ作成
とりあえずキャノンシューターとメルセデス両方作りました


まずキャノンシューターから
作成してチュートリアルみたいなのをしていると
もちろんのごとく敵を倒すのですが

その敵がこちら
maple_111023_110500.jpg
どこからどうみてもスタフィーですよね





皆さんスタフィー知ってます?
suta01.jpg
このキャラですね


GBAで2まで出ましてその後DSで4まで出た人気ゲームですね
俺はGBAの1・2しかもっていないのですが

このゲームはやりこんだ覚えがありますよ




まぁどうでもいい話はおいといて


チュートリアルが終わりましてノーチラスへれっつご~

れっつご~と言っても自殺行為に等しい行き方ですけどね
簡単に説明いたしますと


1.船っぽいのある
2.ロケットエンジン?積む
3.シュゴゴゴゴゴ
4.あぃきゃんふら~~ぃ


ってな感じですね
しかも確実に頭から落ちているので
死はまぬがれないかと・・・・・・

といっても死なないのがゲームですよね


んで1次転職終了させてキャノンシューターは一応終わり




その次メルセデスを作りまして
と思ったらSSを1枚も撮っていないではありませんか

まぁ今日やったことを簡単に説明


1.キャラ作る
2.街に出る
3.メンズs(メルセデスver)がいる
4.軽く雑談
5.チュートリアルクリア
6.機動力の高さにワーイワーイ
7.テキトーに狩り
8.22レベくらいにして終了


くらいですかね



それにしてもキャラ作った直後にメンズsと遭遇するとは
お釈迦様でも知らぬが仏です





そいで夜の8時くらいにINしまして
神殿で狩り開始
maple_111023_200558.jpg
SSで100k出てるの確認できます?

ブレッシングアーマー+クリティカルじゃないと出ないので
出たときは何気なくテンション上がってます



それ以前にドドがわいたらテンションあがるんですけどね
毎回瞬殺しているのですが装備をドロップしてくれない・・・


書もドロップしてくれないし
ドドさんはツンデレなんでしょうかね

デレるときにはファミリア落としたり・・・




そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111023_203447.jpg
ジャンプペット書・魔力棒書




1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返

>かげちゃま様
そろそろちゃんとした名前で投稿しないか?

あと前回とかのコメ適当すぎるだろ常考




>忍道様
コメントありがとうございます

400「ちょい」?
400は「ちょい」ではなく「かなり」だと思われww

しかし上げ逃げですか
俺はほとんどやられたことありませんね
昔弩を育てていたときは下げ逃げはされましたけどねww

俺も上げ逃げされるような人気ブロガーになりたいです

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 強さがワロエナイ  |  2レベあがるとか久しぶり »

この記事に対するコメント

俺をだれだと思ってやがる(笑)

しゃどうさま #- | URL
2011/10/23 23:47 * 編集 *

メルセデス1日で70して薬で81なってとりあえず終了…
MB勿体ないので121するかどうか迷い中ですw

メンズ肌水 #- | URL
2011/10/24 10:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/209-bddbc89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

