09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

強さがワロエナイ 

さてさて今日から学校の始まりですね
ハイ面倒くさいです


んで今日はワックスがけがあったのですが
俺は一応美化委員なので参加することに


まず教室を掃除して
床の汚れを機械を使って落とし
最後にワックスを塗る

という工程でした



汚れを落とすまではよかったのですが
その後皆が雑巾などを洗いに手洗い場に

んで教室に残ったのは俺と先生だけ


先生「葉月(仮)は美化委員だったよな?」
俺「えぇそうですが」
先生「ワックス手伝ってくれると助かるんだが」
俺「はぃまぁいいですよ」


とまぁこんな感じで拉致られてワックスをかけたんですよ
さすがにあの状況で断れないですからね



そのせいで部活が1時間程度しかできませんでした








んでメイプルですが
今日はメルセもキャノンもお休みです
この2職は休日にでも動かしましょうかね



そいでいつものごとく神殿で狩り開始
maple_111024_194044.jpg
ぬいぐるみのクエが消えたので
ドロップが何気なく寂しいと感じます


経験値もおいしくて好きだったんですけどね




んで途中わいたドドをフルボッコにしたり
maple_111024_201931.jpg
さすがになんにもドロップしませんね
一応SDTだったのですがね





んで狩りしてる途中こんなログが
maple_111024_204700.jpg
オルゴールからこんなもの貰えるんですね


Pで1枚1000Pでしたっけ?
覚えてないのですがPで買った場合相当得しますね

まぁどうで俺には一生縁のないものだと思いますが





んで俺もオルゴールから
maple_111024_205541.jpg
こんなん入手しました


これは最近巷で噂になっているアンドロイドですな
まぁ見ればアンドロイドって書いてあるのですが
まさかこんなところで入手できるとは思いませんでした


というかほかにどうやって入手するんですか?
あれですかね作れるんですかね?

まぁ興味はほとんどないのですが





んで使ってみまして
maple_111024_210547.jpg
こんなん出てきました


髪型が好きではないんですよね~~
しかもいろんなときに喋ってくるんですよね

んで俺はこの声がそこまで好きではない・・・・・・


まぁ贅沢とか言えないのですけども




正直これ何に使うのですか?
ハートかなにかに防御力がついていましたが

装備はキャッシュアイテムしか装備できない
なんとも贅沢な設定ですしね






んで最後に久しぶりにリンクがINしましたので
一緒にビサに行ってみることに
maple_111024_213934.jpg
なんというかリンクの攻撃が強いんですよね


俺のブレストの攻撃力を余裕で超えてるんですよね
まぁ俺ブレストに5しか振っていないのですが

さすがに7レベル差あってこれは泣けますね




んでステA聞いてみたのですが
俺のMH19とコンバットオーダーで
8000~10000らしいです

弩ってこんなに強かったですかね?
というか俺弩作り直しましょうかね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111024_210132.jpg
マスタリー→フィニッシュブロウ20





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返

>しゃどうさま様
お前を誰だと思っているかって?

ん~~~あれだよあれ
あれだってあれそうだよあれだよ

つーか名前の最後が「さま」だから様とかぶるだろこのやろう




>メンズ肌水様
まぁ新職が出たころはMB高いですからね
しかも今は神秘のマスタリーからなので
よりいっそう貴重ですからね

俺だったらもうチョイ時間が経ってから
120以降まで育てますかね

メルが山ほどあるなら話は別なんですがねww

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 少し時間短縮?  |  一応作りましたよ »

この記事に対するコメント


くっかっか(笑)
ジャクムちょれぇ(笑)

かげ #- | URL
2011/10/24 23:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/210-81596e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

