07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

タイアップなぅ 

さてさて今日の数学の授業はやばかったですよ


2時間目と5時間目にあったのですが
2時間目の先生の機嫌が悪いを通り越して悪魔でした


先生「んじゃAさんこれ答えてみろ」
Aさん「わかりません」
先生「んじゃBさん」
Bさん「わかりません」
先生「わからんやつ立ってみろ」
全員スタンドアップ
先生きれる
先生の説教


こんなんを5~6回繰り返しました



それに比べて5時間目はとても機嫌がよかったんですよね
やはりニコチンが足りていないのでしょうか・・・・・・

それよりカルシウムですかね・・・
でもカルシウムって取りすぎると逆にイライラするんでしたっけ?
そんなんをテレビで聞いたような聞いてないような








さて今日からまどマギタイアップの始まりですね
今日一日ワクワクしながら授業受けてました
(数学だけはドキドキ)


んでINしましてクエストを受注
maple_111026_191340.jpg
おぅ・・・・・・アニメと全く同じではないか・・・・・・
これは何気なくwktkだぜフヒヒwww





んで会話の続きですが
maple_111026_191343.jpg
いやいや興味津々だなおい

しかも男なのに少女になるのか・・・
たしかに魔法少年とか聞いたことないですもんね

要するにキュウベぇは俺に女装をしろと言っているのか






そして最終的には
maple_111026_191358.jpg
おぅ・・・・・・魔法「少女」になっちゃうんだ
いや別におれネカマとか興味ありませんし・・・
なる気もないですし・・・・・・


とか言ってもどうせゲームですからね
ごちゃごちゃ言ったらそこで試合終了です





まぁクエは一旦おいときまして
狩りにれっつらご~~
maple_111026_194303.jpg
何気なくオススメ体験アバターをゲットしてたり
魅力の経験値も上がるので暇あれば狙ってみるのもいいですね






んでそのアバターがこちら
maple_111026_191624.jpg
カツラも当たったのですが
装備したら似合わなかったのでいつも通りシャナです





そいで今回追加された無期限アバターを狙いまして
maple_111026_205424.jpg
なんとかゲットです

いくらつぎ込んだかは聞かないでください
ちなみにまだまだつぎ込むつもりです


今の狙いは見滝原中学の制服(男)ですが
フリマで400m程度であったら買うかもしれませんね

まぁ買ったら全財産吹っ飛ぶのですが・・・・・・





んで最初に言ったクエをやってみたり
maple_111026_211717.jpg
内容はまどかを3分間守るだけの簡単なお仕事


敵は自分のレベルと同じになるようですね
しかも何気なく5000くらいの経験値入ってますし


んでクリアしましたら
キュウベぇからボックスが貰えました
maple_111026_211913.jpg
中身は聞かないでください

まさかこんなにショボイとは思ってもなかったのですから
でもまぁ椅子が手に入るらしいので頑張りますけどね






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111026_210105.jpg
装備しているほむらの盾は期限付きorz





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 誰得だよ本当に  |  少し時間短縮? »

この記事に対するコメント

学校いくの距離なげー

かげさん #- | URL
2011/10/27 08:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/212-96d7c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

