09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

誰得だよ本当に 

さてさて今日は学校での一日でも書きましょうかね



1時間目地理
寝ていた

2時間目体育
先生が休みでハードルからサッカーになる
動くと疲れるので端っこで友達とお喋り

3時間目科学
先生が出張で自習
プリントソッコーで終わらせて寝る

4時間目物理
先生の教え方まったくわからない
クラスの皆は好き勝手してる
(男子しかいない)
俺は後ろの人とお喋り

5時間目ライティング
1度やったところなので
暇すぎて寝る

6時間目保健
だるいから寝る

7時間目数学
先生の機嫌がががgggg
ドキドキしながら授業受ける


ってな感じでしたね
んでライティングでクラス分けが前あったんですよね
まぁ発展なのでいいのですが
席が一番後ろなんですね

しかし一番後ろと言っても
左右に誰もいないんですよね

簡単に言えば前から5列目までキレイに埋まってるのに
俺の席だけ6列目に出ている
って感じですね

正直寂しいんですが・・・・・








さてリア日記が長くなりましたがメイプルの記事へ
今日も神殿で狩りカリ
maple_111027_201101.jpg
今回のイベで追加されたETCアイテムの
グリーフシードなのですが
100個で1セットなんですね

正直イベアイテムならもうちょっと
まとめて持ててもいいと思うんですよね


しかもドロ率結構高いですから
すぐにアイテム欄が埋まってしまう・・・

まぁ椅子のためなら我慢しますけどね





んで狩りまして~~
maple_111027_203313.jpg
149へレベルアップ~~

やっとガーディアンスピリットが30になりました
パチパチパチパチパチパチ

んで余ったのはディバインチャージに振りました





そいで1日1回はやろうと思っている
まどかを救うクエをやったり
maple_111027_212957.jpg
このクエスト正直モンスターを倒すより
ディバインorファイアorサンダーチャージかけて
アドチャで殴れば気絶するので楽なんですよね


少しでも経験値欲しいならば倒したほうがいいのでしょうが
正直微々たるものですからね

報酬は宝石でしたよ






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111027_205715.jpg
神秘のマスタリー→チェインライトニング20





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 大会疲れたクマ-  |  タイアップなぅ »

この記事に対するコメント

(・ε・` )

かげかげ #- | URL
2011/10/27 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/213-6e49257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

