09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大会疲れたクマ- 

さてさて今日は県大会がありました
その都合上昨日は早めに寝てしまい
ブログの更新ができませんでした



んで今日の大会ですが
1戦目は相手が弱かったのでよかったのですが
S1.6-2
D1.(俺)6-1
S2.0-6
D2.(リンク)6-0
S3.3-6
でした


S2の試合は酷かったですね
なんというか酷かったですね

あれは1年生でも勝てそうでしたもん




んで2戦目ですが
相手が第3シードだったかな?
んでボコボコにされましたorz
S1.1-6
D1.(俺・リンク)1-6
S2.0-6
D2.0-6
S3.0-6

でしたww



正直やばいですよあれ
俺の久しぶりに打ったフラットぎみのスライスサーブ
がすんごい勢いで返されましたからね

リンクのサーブは少し外に逃げるので
結構通用してたのですが
いかんせん俺のサーブは直線コースでして・・・・・・



とりあえず県はやばいです
あと今度からシングルスに出たいです







さて今日はSDTの時間帯にINしまして
神殿で狩り開始
maple_111028_202554.jpg
SDTだけあってソッコーでETC欄が埋まってしまう・・・・・・
鉱物用カバンってどうやって入手するのでしょうか

12マスとかはオルゴールとかから出てるの見たことあるんですが
せめて8マスとかほしいですね

もし重複?して使えるようであれば
フリマで買いましょうかね・・・




んで昨日ボックスからでてきた
サクサククッキー?を使って攻撃アップ
そしてブレッシングアーマーが発動したら
maple_111029_200318.jpg
攻撃10k超えました

サクサククッキー攻撃と魔力20上昇でしたっけ?
とりあえずリアマネに余裕がありそうでしたら
キューブでも回してみましょうかね

靴はユニークなのでS12%とか狙えそうですし





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111029_210252.jpg





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 4分の3だよヤッホーイ  |  誰得だよ本当に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/214-8da089d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

