07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

4分の3だよヤッホーイ 

さてさて今日はなぜか8時に起きてしまいました
試合明けでしたので12時くらいまで
普通に寝るかと思っていたのに・・・・・・


んで起きてスパ4をプレイ
友達が結構ゲームしてましたね
さすがに皆朝がはやいですなぁ・・・・・・


ちなみに俺は朝はかなり苦手なほうです









今日は9時ころにINしまして
神殿で狩り開始
maple_111030_131336.jpg
ゴルフクラブが何気にシュールですな


これが無期限ならばいいのですが
12月中旬に期限が切れてしまう・・・・・・




んでいつものごとくドドを狩ったり
maple_111030_102909.jpg
合計20体くらい倒したのですが
いいドロップが時間の欠片1個だけ・・・・・・

書も装備も落としてくれませんでした





そいで狩りまして
maple_111030_134836.jpg
150にレベルアップ~~
ようやく4分の3ですね

んでサブ達の祝福も15になりましたね
スキルはディバインチャージに全振りです




んでヘネに行きまして
グリーフシードを渡しているときに
maple_111030_120258.jpg
なぜか人気下げられましたorz

最初は
「お、上げ逃げか・・・・・・
嬉しいじゃないかハッハッハッハ」
とか思っていたのですが

よくログを見たところ下げられてまして
(´・ω・`)ショボーン状態になりました


ん~~これで人気度が60→59になりましたな・・・・・・
なんというか不幸ですな





そいでキュウベぇから貰ったボックスを開けますと
maple_111030_121359.jpg
やっと椅子ゲットできましたワーイーワーイ

しっかし名前が長いですな
見る限り5人で座ればなにかエフェクトが出るのでしょうか

ワルプルギスの夜とか出てきたりしたらビックリですな





んで150になったということで
神殿のもう1つ奥の後悔のマップへGO~~
maple_111030_135727.jpg
後悔の敵は雷属性が弱点なので
ライトニングチャージだけで突っ込めばサクサクです

クリティカルなして100kでますよワーイワーイ




んで師弟・神官ともに999体クエが終わりまして
続いて守護兵のマップで狩り~~
maple_111030_212318.jpg
さすがに被ダメがでかいですね

というかパラディンで被ダメが痛いとか言ってたら
ほかの職とか致命傷になりますね



しかしライトニングチャージのエフェクト
格好いいですなぁ~~

相変わらずゴルフクラブはシュールなのですが
こうなるとブレストがすっごく地味に思えますね

どうせならブレストもエフェクト格好よくすればいいのに






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111030_120639.jpg
maple_111030_144041.jpg
maple_111030_215443.jpg





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« こっちのほうが簡単です  |  大会疲れたクマ- »

この記事に対するコメント


だれそいつ
粘着してやろうか

影 #- | URL
2011/10/30 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/215-7492f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

