07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2段階目あるなんて聞いてない 

さてさて毎週水曜日は数学が2時間(ry




6時間目がLHR(Long Home Room)
7時間目が総合なのですが

ここ3週間くらいずっと体育館で
話を聞いたり話を聞いたり話を聞いたり・・・・・・

もう腰が痛くて仕方がありません
んで体育館結構暑いですし・・・・・・


まぁ大抵は寝ているんですけどね









今日もSDTにINしまして神殿で狩り~
maple_111102_203111.jpg
130k出てるSSきた~~


どーですかこの高火力(笑)
もうなんにでも勝てる火力ですよ(笑)





んで狩ってるときにアイテム拡声器で
maple_111102_200449.jpg
こんなアイテムを見ました

何気なく欲しい一品ですね
これで使用した書とか戻ってくれば神書だったのですが
さすがにそれはチートすぎますよね





んで狩りカリしまして
maple_111102_204121.jpg
151へレベルアップ~~

俺的に結構早い感じでレベルアップしてますね
まぁこのレベル帯だとまだまだあがりやすいほうですかね?

180とかになったら一気に上がりにくくなるのでしょうか
まぁそこまで葉月が育つとは思わないのですが


スキルポイントはディバインチャージに振りまして
やっとレベルが10になりました

MBは持っていないのでまたほかのスキルを上げることになりますね



というかそろそろMBを使っていかないといけませんね
とは言ったものの結構高いものでして・・・・・・

手ごろな価格なら買うのですが
フリマであまり見かけないのでダメですな






んで昨日とあるブログにて
モンパクからドロップする装備は全て潜在付きと知りまして
ソロで行ってみました
maple_111102_212121.jpg
なぜソロなのかって?

そりゃぁ人見知りだからですよ
とか言ってたらグルクエが何もできなくなるのですが

正直初めてだったので何をすればいいのか
わからなかったというのが一番の理由ですかね





まぁやってみたら普通にモンスター倒すだけだったので
ステージ3くらいまで来ましてベルガモット戦
maple_111102_213813.jpg
といいたいところなのですが
撮ったSSがこれしか無かったり・・・


SSでは倒していますが
このあと2段階目がありました

まさか2段階目があるとは知らなかったので
1段階目を撃破した後

「うっはww時間ギリギリだけど倒せたww
なにこれヨユーじゃねww」

とか思っていたのですがベルガモットが動き出しまして
俺(・Д・)ポカーンって感じの表情でタイムアップ

今の俺には無理ですねハイ
いつかギルドのメンバーで行きたいものです





んで落ちる前に影が
「おい葉月バルカン30貼るから
SSとってブログ載せろよks」
的なこと言ってきたので

面倒くさいと思いながらも現場に行きまして
maple_111102_220559.jpg
成功しましたオメデトー

はい終了







そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111102_214350.jpg




1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 予想しかしてないよ  |  11月ですな »

この記事に対するコメント


おれまだMBミスない(笑)

影 #- | URL
2011/11/02 23:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/218-04cf7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

