07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

予想しかしてないよ 

さてさて今日は祝日ですね
まぁ何の日なのかは知らないのですがね


んで昼から部活がありまして(13:30から)
時間ギリギリくらいに着くように行ったんですよ

そしたら部室に誰もいなくて
顧問の先生がComing Here!!

先生「早く部活はじめなさ~い」
俺「1人しかいません」
先生「あらそう」
俺「うんそう」

的なやり取りしまして
その5分後くらいにやっと2人目が来ました


まぁ今日は男女あわせて6人しか来てないんですけどね
(男子5人女子1人)








今日はまずモンパクに行きまして
昨日の屈辱を晴らすべくベルガモット戦へ
maple_111103_101805.jpg
前回は雑魚から倒してたんですが
今回はすぐベルガモットに殴りかかりまして

残り時間1分くらい残して2段階目撃破しました
パチパチパチパチパチパチ



まぁ3段階目もあるんですよね
ハイ予想してましたよそんくらい

でもまぁ萎えますよね
経験値入らないんですよね?

経験値が入るのならば話は別なのですが
さすがにテンションがた落ちですよ



しかし本当にドロ品は全て潜在つきでしたね
ファルシオンがドロップする敵はいないのでしょうか?
いるなら篭るのですが・・・・・・





んでSDTに神殿で狩り~~
maple_111103_203846.jpg
マウスカーソルド真ん中ぁ

そして150kでてるSSキタ~~~


まぁピヨピヨマウス装備しただけなんですけどね
けどMAXで170kもでるんですよ~~

ど~~ですか強いでしょ~~




んで今日から?フルーツなんちゃらのクエが無くなりまして
今まで貯めてきたフルーツヨーグルト?を使用しますよ~
maple_111103_192109.jpg
その数なんと・・・・・・
計算面倒くさいです(笑)






んで9時になっていったん持ち物整理しまして
もう1回神殿で狩り~~
maple_111103_215445.jpg
今日は8時から10時まで経験値2倍でして
めっちゃ頑張って狩りました



どれくらい頑張ったかって?
ん~~とですねマナエリが1200個たまりました~~

どーですかこの頑張りよう
でもこれでも約70%しか上がってないんですよorz

しかしマナエリは美味しかったうん
でもヨーグルトが全く減ってないから
いろんな意味で邪魔になりそう






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111103_210532.jpg
攻撃投擲書
maple_111103_220620.jpg

ん~~両方とも寝るとは・・・・・・






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« レアモンスター現る  |  2段階目あるなんて聞いてない »

この記事に対するコメント

むんぶれ

影 #- | URL
2011/11/03 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/219-b4b700ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

