05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

書の運アップかも 

さてさて今日もまずは火ブルで狩り~~

土日は今イベントでドロップ2倍なので
嬉しいほど装備が出てきますね

途中メンズsの友達?の方から
2倍をいただきましてやるきアップ
maple.93
ずっとカリカリし続けました

ちょっと飽きてきたので
途中思い出5にお出かけしてみたり~~
maple.94


結構楽に狩れるようになりましたね
昔は守護兵も少し苦しかったのに

途中カードもゲッツしたり~~
maple.95

そんでまた武器庫へ行ったり~~


@5%だったんですぐ上げようと思ったんですが

画面フリーズ

フリーズとけたら死んでいる

また狩り始める

親分にダイビング

orz

とまぁこんな感じで挫折しようと思いましたが

なんとかLvアップ
maple.96

その後はOSがVistaだから行ってもどうせ落ちるだろう
と思われるジャクムの前提をやったり

忍耐が難しかったね
金歯集めだるい

ということで金歯10個集めたところで
狩りは終了

いつかジャクムに行きたいですね
どうせ落ちるでしょうけど
(大事なことなので2度言いました)


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備100個程度
・攻撃の書(両手斧)60%×2
・幸運の書(マント)60%×2
・装備強化の書
・潜在覚醒の書70%
・フライングアサルター×2

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« テストやだぁ  |  ちょこっと更新 »

この記事に対するコメント


フライング2枚3mで買います

影剣さん #- | URL
2010/11/07 23:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/22-55078a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

