07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

レアモンスター現る 

さてさて今日は芸術鑑賞がありました
内容は劇団芸優座の『O.ヘンリー物語 TheLastLeaf』
というものを見ることでした


見る前は
「よっしゃ授業つぶれて寝れるじゃないか
ウェヒヒww楽しみww」
見たいな事を思っていたのですが

いざ見てみると結構面白くて
寝ることはしませんでしたね


中学校の時ビデオで劇団四季のものを見たことがあるのですが
さすがに生で見るのとビデオとではまったく違いますね

演技に迫力がありましたし
なんというか気持ちがすごいこもってましたね


今日はいい体験をしましたよ





んで余談なのですが
昨日初めて1日100ヒットしました
maple_111104_231122.jpg
パチパチパチパチパチパチパチ


最近は40~50ヒット安定なので
結構嬉しいんですよね

仮引退する前は20~30くらいだったのに
メイプル復帰して結構増えるようになりましたね



いつも読んでくださっている方ありがとうございます










今日もSDTにINしまして
いつも通り神殿で狩りしようと思い行ったのですが
maple_111104_202051.jpg
ババーーーン


初めてレアモンスターを見ました

一応出ることは知っていたのですが
まさかエンカウントするとはお釈迦様でも知らぬが仏・・・・・・


んで討伐しまして
maple_111104_203829.jpg
なんともしょっぱいドロップでした


しかし神秘のマスタリーは必ずドロップするらしいですね
他にもいろいろな書を落とすらしいのですが
今回は運が悪かったみたいですね






んで狩りカリしまして
maple_111104_212507.jpg
152へレベルアップ~~

さすがに経験値2倍は嬉しいですね
2倍じゃなかったらまだ50%しか溜まってませんもんね


スキルポイントはブレストに振りました






んでレアモンスターからドロップしたマスタリーですが
maple_111104_214359.jpg
デーモンスレイヤーのものを引き当てました

しかしSilver Bulletさんで調べると
既存の戦士のアキレスみたいな効果でしたね

ん~~これは売れませんね
売れると思ってワクワクしていたのですがね



しかし最近新職をやってませんね
リンクスキルが結構いいのですが

なんというか育成が疲れましてね・・・・・・
まぁ70くらいなら2~3日でできると思うのですが
やる気が全くでなくて・・・・・・


今年中にはやりますようん
たぶん・・・たぶんやります






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111104_214331.jpg
神秘のマスタリー→ハードスキン30・バトルシップキャノン30






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 取得即売却  |  予想しかしてないよ »

この記事に対するコメント

初めまして! 突然押しかけました!

これからもちょくちょくお邪魔致しますので よろしくお願いします( ・`ω・´)

自分はブログの方もやっていまして 一方的にリンク貼っちゃいました…。よろしかったでしょうか??

これからもよろしくお願いします!

たねすけ #- | URL
2011/11/05 12:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/220-1bf2862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

