08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

取得即売却 

さてさて今日は模試がありました

ん~~とですね点数は聞かない方向でお願いしますね
さすがに点数は言えませんね


というか英語本気でやったら
3教科の中で一番ひどかったですorz

要するに本気でやらずすべて勘に頼ってやれば
ひどい点数は取ることはないッ!



つーことはありませんので
真面目に勉強がんばりましょうね









今日はSDT中にINしまして

まず日課のオルゴールを空けまして
maple_111105_202344.jpg
初めてログ流れたり

何気に少し恥ずかしいですね




んでこの白の書ですが
maple_111105_202349.jpg
失敗しても闇に葬られない白の書でして

取得したとき
「やっべwwwこれ億単位で売れるじゃんwww
どうせ貼っても失敗するだろうから
ソッコーーー売ってやろうウェヒヒwww」
とか思っていますと

購入したいという内緒が来まして
ソッコー売ってきました



どうせ俺の運なんてたかが知れてますので
貼るよりも売ったほうがいいかなぁと思いましてね

というか貼るものがそこまでないのが本音なのですが・・・・・・・





んで狩りに行きまして・・・・・・
と言いたいところなのですが

狩場について5分くらいで
メシを食いに行くと親から言われまして

狩りはできませんでした
しかしドロ品は確かにありましたよ~~





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
SSはありませんが
・潜在覚醒の書
・ムーンブレイド
・時間のかけら2個






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ





追記でコメ返

>たねすけ様
リンクのほうは貼っていただいて構いません

こちらもちょくちょくお伺いしますね

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 774回クリックしましょう  |  レアモンスター現る »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/221-b39ce055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

