07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

774回クリックしましょう 

さてさて今日は休みだワッホーイてな感じで起床しまして
時刻を見てみると06:30くらいだったんですね

早すぎるだろ常考と思い2度寝しまして
次に起きたのが12:30くらいでして
朝しようと思っていたことが全くできませんでした


しようとしたことはスパ4ですねハイ
朝スパ4昼PC夜スパ4orPCですからね

この生活満足してますハイ








今日はまずメルセデスでINしまして
ジョイントゴーレムを狩り~~
maple_111106_120847.jpg
STRに振ってないせいで武器が装備できないorz
まぁまじめに育てる気はないのでいいんですけどね


しかしまぁ移動が楽ですね
梯子なんか無視できますもんね

しかも着地まで無敵なので
その間に攻撃をすれば無傷で狩れたりしますね






んで24→28にしまして飽きたので
葉月にチェンジしまして神殿で狩り
maple_111106_145222.jpg
やっぱりこっちが落ち着きますね


ファーストキャラの弩は完全空気状態なのですが
まぁ今のところどうでもいいんです

いつかたぶん作り直しますからね
阿修羅の兜がもったいないもったいない





んでいったん狩り終了しまして
コインでAP初期化書を買いまして
振りなおしだぜワッホーイ



ということなのですが使った直後のSSが
撮れてないみたいでありませんでした


しかしAPが774あったのは確認しました
ここでふと疑問に思ったのですが

774÷5=154余り4

俺は今152レベなので計算合わなくないですか?
サイコロのときに作ったキャラでもないので
初期ステータスはALL4のはずなのですが


なにか違うのでしょうかね?




まぁ振り終わりましてこんな感じに
maple_111106_164139.jpg
※MH21使用中

こう見るとDEX補正もなかなかあるんですね
正直あんまりないと思っていたのですけどね

STR補正を400以上ほしいのですけどね
さすがにまだ50程度足りませんね
これはもう靴にキューブ使ってS12%↑を目指すしかないですね



しかし774回もクリックするのは疲れましたね
ギル員の福留sとチャットしてたので
クリックし間違えがなくてよかったですわ





んで福留sがまずくてもいいので吸わせてくれ
と言ってきたのでパイレーツへGO~~
maple_111106_165327.jpg
しかし本当に経験値が減少して
メルドロップが無くなってますね


装備も出なかったのですが
装備のドロ率も落ちているのでしょうかね

それだとファルシオンを入手するのに
鉱石イーターを狩りにいけないジャマイカ・・・・・・




んでいったん落ちまして再びIN
SDTにまた神殿で狩り開始
maple_111106_200210.jpg
皆さんは狩りの時メイプルのBGMを
聞きながら狩っているのでしょうか?


ちなみに俺はPSPで曲を聞きながら狩ってます
iPod?そんなもの無くったってPSPで代用できますよ

しかし神殿のBGMもかなりいいので
5分5分くらいで曲を聞いてますね





んで落ちる前にまどかのクエを
maple_111106_205124.jpg
スーパー放置プレイ開始です


しかし1回くらいはリストネイションを使用しないと
さすがに死にそうになりましたね

何気にこの敵被ダメ高いですからね






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111106_151144.jpg
maple_111106_193233.jpg
maple_111106_205544.jpg
攻撃投擲書





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 装備  |  取得即売却 »

この記事に対するコメント

がとうとう
起動しなくなりました。

影 #- | URL
2011/11/06 23:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/222-d4c096d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

