09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

装備<神秘 

さてさて今日は体育がありまして
今までハードルだったのですが
やっとソフトになりワーイワーイ状態でした


んで今回はフリーバッティングだったのですが
5球打ちまして4球センターフライでした

あれだけ綺麗にセンター飛んだら嬉しいですね
まぁヒットは1本もなかったんですけどね







今日もまず神殿で狩り~
maple_111107_204524.jpg
何気なくアンドロイドが変わってたり

オルゴールから出たGirlアンドロイド引換券で
出てきたアンドロイドが今までのものと
髪の色以外一緒でしたので
爽やか?な緑を選択しました



んで今日も20:00~22:00まで2倍でしたので
5分いくらくらい上がるのか調べてみたところ

5分約3%でしたね

4%くらいあるのかなぁとか思っていたのですが
なかなか上がらないものですね






んで狩りまして
maple_111107_204941.jpg
153にレベルアップ~~
スキルポイントはブレストとセングに振りました

もうブレストも10になりまして
振れるのがセングorアキレスになりまして
セングは結構使えるので振りました

アキレスも黒字貢献スキルなのですが
振っても少ししか減りませんからね






んでモンパクに行きまして
今回はなんちゃらの森へ行きました
maple_111107_213621.jpg
一度に複数体攻撃できると気持ちいいですね
アドチャは7体攻撃ですので結構いい感じです

んで神秘のマスタリーをドロップしまして
装備はドロップなしでしたorz



というか今回もソロで行ってみたり
火力が低いのでなんか恥ずかしくてですね・・・
皆さんの火力を見たらやる気がなくなりそうで怖い怖い







そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111107_212519.jpg
maple_111107_215040.jpg
マスタリー→ダミーエフェクト30(50%)





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 無いよりはマシ?  |  774回クリックしましょう »

この記事に対するコメント

だめだな

影 #- | URL
2011/11/07 23:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/223-c3d20a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

