08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

無いよりはマシ? 

さてさて昨日は勉強のため更新できませんでした
勉強とは言っても課題をやっただけなのですが

3時間~4時間程度かかりまして
ノートは8ページくらい使いましたね

まぁ答え丸写しなのですが
内容さっぱり理解できませんでしたね




んで今日のテストですが
もちろんバッチリなわけもなく
まったくわかりませんでしたね

1問10点とか配点高すぎワロエナイ




っで今日の7時間目に防火訓練があったのですが
スリッパのままグラウンドに出るんですよね

さすがにズボンで地面には座れないので
ずっとしゃがんでたんですが
足が痛くて仕方がありませんでしたね

しかも校長先生の話が長すぎて長すぎて・・・・・・
そのあとカクカクシカジカ・・・・・・







今日はオルゴールを開けますと
maple_111109_195317.jpg
椅子ゲッツ!!


椅子好きな俺には嬉しいですね
つかこれチェアじゃ無い気がするのですが・・・・・・
こういうのって立って撮るもんなんじゃないですか?

まぁそこらへん突っ込んだら負けなんでしょうけどね





んで神殿に狩りにれっつらご~~
maple_111109_200641.jpg
ブレスト単発6kでた~~ワーイワーイ

やはりステ振り替えした甲斐がありましたね
しかしDEXが低いので140装備がががgggg


まぁ140装備とか夢のまた夢的な存在なんですがね




んでモンパクのほうにも行きまして~
maple_111109_213110.jpg
必殺安置殴り!!

しかしアドチャの範囲広いですね
昔はとても狭く1回使うとチャージが切れるとか
聞いたことがあるのですが本当なのでしょうかね?

それに比べて今のアドチャは
なんという進化を遂げたんだろうか・・・




んでコインが30枚集まったので
maple_111109_213949.jpg
じゃじゃーん

何やらすっげぇつえぇ装備が出るかも知れない
と言われているバッチの箱と交換しまして

何気なく期待しながらオープン
















maple_111109_213956.jpg
オゥ・・・・・・ビューティホー・・・・・・

この回避を攻撃に変えてくれる神様は
このブログの読者にいらっしゃいませんか?


まぁ強いバッチ引ける人なんて一握りですからね
というか俺だったらソッコー売るような気が・・・・・・





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111109_211539.jpg





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ドジっ子アピール?  |  装備 »

この記事に対するコメント

攻撃6出ました

影 #- | URL
2011/11/09 23:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/224-c09ff041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

