10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドジっ子アピール? 

さてさて今日の7時間目の数学の出来事ですが
先生が諸事情で15分くらい遅れてきたんですね

その15分間の出来事が面白かったんですよ

ある生徒が先生の真似をしたり
黒板に先生が書きそうなことを書いたり
まぁその他いろいろと・・・・・・



んで部活の話になるのですが
さすがに暗くなるのが早くなりまして
30分くらいしかまともにできないんですよね

んで暗いときに1本打ちの球出しをしまして
打つほうは後ろに軟式用のライトがあり
ボールが見えるらしいのですが
球出しするほうは打たれたボールが全く見えないんですよね

1球股の下をすり抜けたりしましてさすがに怖かったですね








今日も神殿で狩り~
maple_111110_205800.jpg
最近何気にいい感じのダメ出てるSS選んでたり・・・・・・



しかし最近は経験値2倍ばかりで嬉しいですね
デーモンスレイヤー実装の前に155にしたかったのですが
さすがに余裕でクリアできそうです

できればこれからも経験値2倍は続いてほしいのですが
さすがに欲は言えませんよね





んでモンパクにも行きまして
maple_111110_215120.jpg
これだけ敵がいるとうるさくて仕方がありません・・・・・・


こういうときセングチュアリの再使用待機時間が短かったら嬉しいのですがね





んでまどマギのクエもやったり
maple_111110_221209.jpg
しかし無期限まどマギ勲章は手に入らず・・・・・・

1日1回やればいつか出てきてくれますかね?
しかし報酬はいいものがでませんね



グリーフシードを集めるクエは
さくさくクッキーとか出てくるので嬉しいのですが
こちらのクエは精錬された鉱石とかですからね





そいで神殿での狩りで出たムーンブレイドを影に売りまして
20%書で強化をするのですが

今日はA57のムンブレが出たんですね
んで渡しまして影が強化


キラリラリーーン(強化が成功するSE)


おぉ・・・・・・成功した・・・・・・
と思いまして窓で見せてもらったのですが
maple_111110_222618.jpg
攻撃力が上がらず魔力が上がってるんですね
最初は何があったのかわからなかったのですが

影が攻撃書と魔力書を間違えたようで
何気なくドジっ子アピール乙ッ!!


ちなみに2枚目で消えました






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111110_220237.jpg





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ポッキーの日らしいけど  |  無いよりはマシ? »

この記事に対するコメント

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

影 #- | URL
2011/11/10 23:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/225-f764e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

