09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ポッキーの日らしいけど 

さてさて今日はポッキーの日ですね
学校ではポッキーをもらって食べたのですが
家ではプリッツ食べましたね

ポッキーよりプリッツのほうが好きですからね



んで水曜日にやった数学のテストが返却されまして
点数は73点でした

70以下と思っていたので正直うれしいですね
前までは70点以下は追試だったのですが
最近は追試がないんですよね

まぁ追試があったらあったで今までずっと引っかかってますけどね












今日も神殿で狩り~~
maple_111111_181846.jpg
狩場まで来るのが面倒くさいですね

できればショートカットとか欲しいのですが
というか早く未来ヘネに行きたいです

まぁ160からでしたっけ?
まだまだ先の話ですな・・・・・・





んで狩りまして
maple_111111_181936.jpg
154へレベルアップ~~
スキルポイントはセングに振りました


そういえば影がディバインチャージ20を出したらしいのですが
奪うの忘れていましたね

まぁ明日奪って貼りましょうかね
貼りつく気がしないのですがなぜでしょうか・・・・・・
というか今はブレストが欲しいところなのですが・・・





んで今日はリンクが久々にINしましたので
俺・影・リンクでモンパクへれっつらご~~
maple_111111_222244.jpg
いや~~サクサク進めますね

ワイルドハンターの全体攻撃スキルを使用すると
一瞬画面がフリーズするんですよね
何気なく音もうるさいですしね




んでなんか撮った画像
maple_111111_222353.jpg
リンクのアルティメットストレイフと
影のワイルドバルカンがいい感じにマッチしとりますな

んでその中央にいる影のアンドロイドが
またいい味を出して・・・・・・ませんね





そいで6段階目でしたかな?
maple_111111_223908.jpg
リンクが逝きました


ブログにとってはうれしい出来事ですね
リンク画像提供サンキュー






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111111_214820.jpg
知力耳飾書
マスタリー→マインドコントロール20




1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 怒りの魔人ことマジーンが(ry  |  ドジっ子アピール? »

この記事に対するコメント


ディバチャは
安いですよー!

からあげ #- | URL
2011/11/12 08:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/226-51df38d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

