07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

怒りの魔人ことマジーンが(ry 

さてさて今日は部活があったのですが
腰?背骨?のあたりが痛くて休みました


んで朝起きてリンクに休むメール送るのですが
まさかの打ってるときに寝落ちしまして
再び起きたのが9時だったんですね

まぁオチなしなのですけども・・・・・・








今日はいつも神殿だとあれなので
スケゴ(ryに来てみたり
maple_111112_110215.jpg
正直そこまでおいしくないのですが
ディバインチャージ大活躍ワッホーイ

ディバインチャージでのアドチャはエフェクト格好いいですからね
しかもこの狩場セングチュアリで結構巻き込めますし





んでモンパクも行きまして
今回は監視の塔?に行ってきました
maple_111112_114121.jpg
城のときのやつとHPあがってますかね?
なんか倒すのが無駄に時間かかってたりします



んでここにいる敵で3回攻撃?するやついるんですが
maple_111112_120015.jpg
SSのようにブレッシングアーマーが一瞬で消えるんですよね
2回くらっただけで消滅しますよ


しかもダメ表記は1ってなっているのに
HPバー見たら400くらいダメ入ってますし
新手のバグですかね?





っでいつもどおり神殿に来まして
カリカリしまして~~
maple_111112_153616.jpg
155へレベルアップ~~
スキルはセングチュアリに振りました

やはり2倍は効率いいですね
でも2倍に慣れてしまうと通常の時苦しく感じるのですが



そういえばそろそろステやらスキル振りやら
更新しないといけませんね

明日くらいには更新しましょうかね





んで155になったので
maple_111112_154109.jpgmaple_111112_154339.jpg
後悔の守護兵ファミリア召喚~~

ちょっと前取得したのですが
SSとる前に使ってしまったためドロSSには載ってなかったりします


ちなみに名前の由来ですが
ドラゴンクエスト8のスカウトモンスターに
ゴムレス・ユーガ・ゴルドンというモンスターがいるんですよね
メイプルでも
思い出・後悔・忘却といるのでこんな感じになりました


ちなみにドラクエの3体は合体して
怒りの魔人のマジーンになることができまして

攻撃力がすっげぇ高いんですよね
まぁ俺はキラーマシン3体を使ってましたが・・・・・・




んでこのファミリアなのですが
MP大回復なので結構役立ってたりします

何気なく黒字貢献ですね
とはいってもスパイダーを使ってるのですが





んで後悔の奥地へ行くべく
maple_111112_192808.jpg
maple_111112_204809.jpg
守護兵はサクッと終わらせて
守護隊長はマップが複雑で結構時間かかりながら終わりました

後悔4は本当にマップが面倒くさくてですね
どんな感じに回ろうか結構迷ったんですよね






そいでリーリノフ戦
maple_111112_211757.jpg
反射で最初死ぬかと思いました

ブレスト2.3発くらい使ってHPの減りで気づきましたね
反射のアイコンとか見てなかったのでね・・・・・・

別にいいドロップありませんでした






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111112_132456.jpg
maple_111112_195726.jpg
maple_111112_213229.jpg






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


>からあげ様
安くても奪えるものは奪いませんと(笑)

正直フリマで見かけないのですよね
まぁ少ししか回ってないのがいけないのですがね

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 強化したらいけないのね・・・・・・  |  ポッキーの日らしいけど »

この記事に対するコメント


フリマでよく見ますよ?
今日なんて
3つ見ました

からあげ #- | URL
2011/11/12 23:28 * 編集 *


あぼぼーん(笑)

影 #- | URL
2011/11/13 08:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/227-7b1c81e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

