08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

強化したらいけないのね・・・・・・ 

さてさて今日は起きてすぐスパ4をしました

pp1400→1200くらいまで落ちたのですが
そこから連勝しまして自己最高記録のpp1800になりました

対空もちゃんと出ましたし
セビ滅も出せましたし調子よかったですね


というか今はアケコンが欲しいのですが(1万くらいの)
さすがに買ったら金欠になるので自重してます










今日はまずまろん(殴りver)が4次したらしく
ビシャスの前提を手伝いにソウルベア狩りに
maple_111113_123415.jpg
ディバチャ大活躍ワッホーイ


その後マスターデスマリオネットに移動しまして
クリティカルで200k確認できました

さすがにSSは撮れませんでしたが嬉しかったですね






んで13時~16時の2倍の間神殿で狩り~~
maple_111113_134954.jpg
なにやらアンドロイドがしかめっ面なのですが
もしかして痛みを共感しているのかッ!?

的な妄想おいといてですね
守護兵と守護隊長のHP結構差ありませんか?

MISSのせいもあるのでしょうが
守護兵より手数がいるんですよね






んで狩りまして
maple_111113_152606.jpg
156へレベルアップ~
セングに3振りまして10になりました

これであと振れるスキルが
・アキレス
・ラッシュ
・アドチャ(装備で+1されている分)
・メイプルヒーロー(19止めのため)
になりましたね


アキレスに振ってもいいのですが
MBが手に入った時の事を考えると
保留のほうがいいかと思いましてね






んで1500P分課金してきまして
ユニ靴にキューブを使ったのですが

I9%I6%パサーブルヘイストという
魔法使いじゃねぇよ帰れオプションになったりしまして

あとキューブ1個のところで
S6%が出たので一応止めておきました
無駄に後1回回してS%出なかったら泣けますからね

ちなみに
maple_111113_184113.jpg
こんな感じですね

何気なく今までのものとD6%が魔法防御6%に変わっただけという・・・・・・




んでキューブ買って潜在書手に入れたので
潜在がついていないマントに使用しまして
maple_111113_183840.jpg
オゥ・・・・・・ビューティホー・・・・・・的な能力付きました
できればこの運を靴のほうに使って欲しかったですね





んで倉庫整理していますと
maple_111113_191248.jpg
今は無駄になってしまった強化宝石が・・・・・・
俺はメーカーのままでもよかったのですがね・・・・・

しかしこの宝石を捨てるのはあまりにももったいないので
これからもずっと持っておきましょう

今気づきましたが何気なく10m持ってますね
メインに移さなくては・・・・・・






んで久しぶりに文月でINしまして
MTSに預けていた600個余りの装備品を売りまして
約10m稼げたのですが

さりげなくA102ファルシオンとか持っていたんですね


おぉう・・・こりゃラッキーだぜ
とか思いまして葉月に戻って強化したのですが


A102の場合
30%書→闇

A100の場合
30%書→闇

A100の場合part2
20%書→成功
60%書6枚
成功
成功
失敗
失敗
失敗
失敗


という悲惨な状況になりまして
俺は強化しないほうがいいのではないかと
やっと今気づきました

さすがにここまで失敗すると凹みますよガチで






っでコメントにて
ディバチャ安いしフリマでもよく見かけるよ
というコメありましたので

フリマ回りまして10mで発見
即購入してペタリと
maple_111113_212452.jpg
オゥ・・・・・・ビューティホー・・・・・・


これで失敗していたら本気で凹んでましたね
まぁ70%なので失敗はないと思うのですが






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111113_153100.jpg
マスタリー→ダミーエフェクト30(50%)





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ





追記でコメ返

>からあげ様
よく回ってみたら見つかりました
貴重な情報ありがとうございます


>影様
頼むから真面目にコメントしなさい
じゃないとコメント拒否しますよ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 2回連続はやめてくれ  |  怒りの魔人ことマジーンが(ry »

この記事に対するコメント

お役に立てて光栄です

からあげ #- | URL
2011/11/13 23:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/228-43586f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

