09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2回連続はやめてくれ 

さてさて今日の体育のソフトですが
試合をしましてね打席には2回入ったんですが

1打席目セカンドライナー
2打席目セカンドフライでして
まったく活躍できなかったのですが

しかし守備ではライトを守りまして
ボールが1球もこないまま終わりましたね

全員右打ちなので流さないとこっちにこないんですね
その間に体冷えましてめっちゃ寒かったです









今日はSDTに神殿で狩りしまして
maple_111114_201929.jpg
昨日のマントのおかげで
ブレッシングアーマーが発動中Aステが10k超えるんですね

ダメ的にはあまり変化はないのですが
結構達成感ありますね





んで今日ようやくヨーグルトを使い切りまして
maple_111114_203254.jpg
マナエリを集めようと後悔の守護兵を
狩りに行こうと思ったのですが

影からモンパクへ誘われましてれっつらご~~





今回は6人で挑みまして
そのときのメンツが
maple_111114_204647.jpg
こんな感じでしたね





んで始まりまして
maple_111114_204815.jpg
キャノンシューターの方が2人とも
戦艦出すスキル使うんですよね

さすがにこのスペックのPCでは耐えられなかったらしく
4~5秒間フリーズしましたね

しかし新職のスキルは派手なものが多いですね
しかも無駄に多段攻撃ですし

ドドドドドドドドドドドドドドドド
っていうのがずっと聞こえてましたよ



んでもってダークナイトのダークインパラだったかな?
そのスキルもなかなかエフェクトが派手ですし
シャドーはメルプロがすっげぇですし

パラディンなんて・・・・・・
セングチュアリでドカーンくらいしかないじゃないですか




っで話変わりますが
こういうとき有名ブロガーの方でしたら
「ブログ見てますよ」
的なコメント貰えるんですよね

ちなみに俺1回だけ言われたことありましてね
そのときはとても嬉しかったですね

しかもそのときまだ毎日10~20ヒットくらいのときでしたので
より嬉しかったですね





まぁこの話は置いときましてね
maple_111114_205342.jpg
これだけ左上のスキル表示のところに
スキルがあるとなんか嬉しいですね

まぁ12個のうち8個がパラのスキルなのですが






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111114_213342.jpg





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« まるでグラ5ですな  |  強化したらいけないのね・・・・・・ »

この記事に対するコメント


ジャクムいこうぜ

影 #- | URL
2011/11/15 14:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/229-780f0762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

