07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

昨日の事も書きましょう 

さてさて昨日は微熱ありましたので
パソコン10時までしかやったらいけないと言われましたので
ちゃっちゃか更新して寝たのですが

さすがにあの記事はひどいひどすぎる



まぁ時間がなかったのは仕方がないとしても
SS1枚もないとはなんたることだ・・・・・・
今思うとなんでもいいから貼ればよかった

いや~あれですよあれ
文字ばかりだとやはり見にくいというか
彩というか華がないですよね(イミフ)




んでリア日記になりますが
今日の数学は先生が出張でいなかったので
最初の30分自習後の20分隣のクラスの先生が来て授業
だったのですが

なんとも平和な授業でしたね



あれほど気楽に数学を受けれるのは嬉しい嬉しい
俺は窓側の席なので外の体育の風景とかも見ましたよワーイワーイ

しかし明日には現実に戻るのですがね










今日は昨日の出来事もふまえて書きましょうか

昨日帰ってキャラ作成
無事2次転職すませて42まであげて終わり

昨日の出来事~完~




とまぁ昨日のことは忘れましょう
忘れてください忘れなさい


っで今日は葉月でINしましてまず神殿で狩り
maple_111117_212304.jpg
何気に時間の目が札束を落とさなくなってたり

それは大して問題ないのですが
装備まで落とさなくなるとマントが出ないので
時々出るマントの未確認が出たときの
嬉しさというか達成感というかなんちゃら感が味わえない・・・・・・





んで何気に人形クエも復活してたり

しかし貰えるのはメルセandキャノンの用の消費でして
デーモン用のものも出してくれたら助かるのですがね
まぁどのキャラでも使えるものは嬉しいですけどね





っでデーモンでINしまして
カニングスクエアで狩り~~
maple_111117_215840.jpg
デーモンスラッシュ→ダークスラスト
のループでほとんど殲滅できるので楽ですね

しかし2次スキルでもうラッシュのようなスキルあるとは
便利な時代になったものですなぁ



んでアンプを狩っているのですが
そこに行くまでにCDの狩場を通らないといけないんですよね

んでそこのMAPに入ったら一気に重くなりまして
本気で動けずどうしようかと思いました

そのときはそこで狩っていた人が
狩りを中断してくれたのでなんとか動けたのですが
あのまま動けないとデスルーラ確定ですね






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111117_213011.jpg
デーモンは多すぎるので省略





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返

>からあげ様
強い弱いうんぬんではなく
とりあえずプレイする本人が面白かったらいいんですよ

とりあえずあれですよ
楽しんだもの勝ちです



>Spinel様
福留がコメするとは珍しいですな

確かに反則級の強さですよね
どうせ調整来るだろうけどね

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 手数で攻めろ  |  重いですなぁ »

この記事に対するコメント


デモスレ3時間で70…

影 #- | URL
2011/11/18 00:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/232-ab22167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

