07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

手数で攻めろ 

さてさて今日は頭痛かったですね
熱がぶり返したのですかね

まぁそれでもPCはやるのですけどね



ん~~今日はリア記事書くことあんまないですな
とりあえずメイプル記事へゴ~~








今日はまず葉月で神殿で狩り~
maple_111117_212314.jpg
軍団長の証のクエのため狩ってますね
ついでに人形集めも兼ねてますけどね


しかし軍団長のクエの最後のプレゼントが
驚きの混沌の書とはやりますな

何に貼るか悩んでるんですけどね
その前に貼ったところで成功するかどうかですが





んでデーモンにチェンジしまして
モグラを狩り~~
maple_111118_193432.jpg
MISSが目立ちますが手数で攻めれば問題ないですな


というか42レベで77の敵狩れるとは・・・・・・
さすが新職ですね

ページとかだったら絶対狩れませんもんね
CDでグラウンドスマッシュしてますよ





んでメシ食って狩り再開したら
maple_111118_205036.jpg
ひっっっっさしぶりの墓ドロです


パラディンの防御力に慣れていると
HP回復を忘れてしまいますからね

というかこのゲーム死体殴りできたんですね
PvPのオンゲでやると怒られますよ






んでお次はロイドを狩り~~
maple_111118_224533.jpg
こちらも手数で攻めればいいですね


ちなみにデーモンの名前ですが
「木の葉月」ですね
旧暦で十月を意味します


別に十月が好きではないのですが
名前に葉月を入れたかったのでね

このブログでは以降「木の葉」で呼ぶとしましょう





そんなんで66レベまであげまして今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111118_225229.jpg
装備品は多いので省略






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« にんき が たりない !!  |  昨日の事も書きましょう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/233-6498fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

