05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

にんき が たりない !! 

さてさて今日は昨日みたいに頭痛はありませんでした
しかし咳がでるようになったのでちょっと辛い・・・・・・

んまぁ別に熱なければいいのですけどね









今日は木の葉でINしまして
運よく空いていたc-2で狩り開始~
maple_111119_113025.jpg
途中ナイトの方が横に来ましたが
ダークスラストとソウルイーターで
敵を行ったり来たりさせてたらいなくなりました

さすがに既存職では勝てませんな
というかデーモン相手に横する勇気がggg・・・・・・・





んでサクッと70になりまして
葉月にスキルをリンク~
maple_111119_113257.jpg
ボスダメ10%は嬉しいですね

ボス狩ることはビサやら神殿のしかいないのですが
いつかホーンテイルに行くことを考えると・・・・・・

ホンテに行く未来が全く見えませんな・・・・・・





っで葉月に交代しまして
証集めと人形集めのために狩り~
maple_111119_125054.jpg
証はドロ率そこまで高くないのでしょうかね?
人形と比べるとあんまりドロ率よくないと思うのですが

でもまぁスパイダー召喚すれば楽なのですけどね





んで木の葉でまたINしてアイテムで81まで上げまして
これまた運よく空いていた盗堀2で狩り
maple_111119_153737.jpg
13:00~16:00まで経験値2倍だったので
サックサク上がりましたね


最初のころは81レベですので
攻撃が当たりにくくちょいとイライラしますが
結構レベル上がると気持ちよく狩れますね





んで2倍終わってルディ行ってみて
Bp空いてないかな~と思いまわりますと
いい具合に空いていまして狩り
maple_111119_163132.jpg
葉月のときより相当効率いいですなぁ
3次でラッシュあればッベーんですけどね
しかもチャージブローはMAX4体ですからね

それに比べてデーモンは複数体攻撃ですからね
まったくゆとりしy・・・おっと誰か来たようだ・・・・・・





っで20:30になりまして10分間のイベタイム開始
まず木の葉でゲットしましてログアウトしたのですが
まかさのサーバー切れしまして
1分くらいタイムロスしましたね


結論を言いますと5キャラできましたね
まろんは3キャラで影は7キャラらしいです

とりあえず
maple_111119_204312.jpg
この装備がゲットできたので満足です

防御力もなかなかですし
デーモンが装備すれば追加で
ALL5・攻撃5・移動速度10という神アイテム

これで頭防具には困らなくなりましたね





ここで余談ですが
今日は結構友達ができましてですね
といっても拡声器で叫んでいた方に送っただけなのですけどね

とりあえず録切られないようにしないとですね
あとは少しずつ会話できれば満足です





んまぁその後はパイレーツで狩りして
やっと100レベルに到達しまして
maple_111119_221610.jpg
こいつを装備しました

葉月がビサ倒したとき出てきた装備ですね
葉月にはユニーク靴あるのでね

OP2なのが不満なのですが
葉月が装備しているものとS%が同じですからね



ついでに
maple_111119_221632.jpg
こいつも装備したいのですが
人気が足りず今は装備できませんね

まろんに全キャラ動かしてもらってあげてもらったのですが
さすがにそれでは20も上がらず10だけあがりました

んでイベントのラブレターで5上がりまして
現在人気度15です

あと5あげればいいので影に上げてもらいますかね






そんなんで102まで上げて今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111119_155620.jpg
maple_111119_180202.jpg
maple_111119_221405.jpg
攻撃投擲書






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« もったいないけど  |  手数で攻めろ »

この記事に対するコメント


(笑)

影 #- | URL
2011/11/20 01:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/234-51f8b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

