05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

確認忘れて今日できず 

さてさて今日はすごい寒かったですね

なにやら今週から寒くなるようで
今日の体育の時間なんて地獄でしたよ

ソフトなのですが
案の定体を動かさないため(ライトにボールこない)
ガクブル状態で1時間過ごしました


でもこれでレフトとかいったら
トンネルとかフライ取れずに怒られるんですよ

そう考えたら寒いのもどうってこと・・・・・・あるんですね








今日は木の葉でINしまして
ブレイブパイレーツを狩り~~
maple_111121_202537.jpg
この「GUARD」という文字見ると安心しますね

なんというか韓国のメイプル動画で
デモスレのものを見ましてですね
このGUARDという文字見つけて作ろうと思いましたね


この文字見た瞬間黒字職かな?と思っていたのですが
結構黒字狩りができますね

黒字好きな俺にとってはうれしい職ですね




んでこのBPの狩場なんですが
上から2段目と3段目の段差が大きすぎてですね
下ジャンプでは降りられないんですよね

んでここで登場するのがデーモントレース

パイレーツの狩場でも活躍したのですが
このBPの狩場でも活躍するんですよね

このスキル使うことにより地味ぃ~に効率上がりますよ




んでもう1つ
1つの足場に6体~7体くらいの敵が沸いているときは
デスドロー→ダークジャッジメント
ってな感じに使えばいい感じに倒してくれるんですよね

まぁデーモンスラッシュでもいいのですが
気分的にジャッジメント使ったほうがなんかいいんですよね





その後葉月でINして
証集めしようとしたのですが

昨日50個集めた後クエを完了するの忘れまして
今日はできなかったんですよね

ということで何気なく7日目完了が
テスト1週間前に被るのでINできるかどうか・・・・・・





その後木の葉でまたINしまして
今度はマジェスティックバイキングを狩り~~
maple_111121_215534.jpg
効率はBPのほうが上ですね

まぁBPは空いていることがあまりないので
空いてなかったらこっちにくるとは思いますけどね





んでBPを狩っていたとき
maple_111121_195041.jpg
何気に連合ができました

いいですなぁ最後の「荘」という漢字
俺「ひだまりスケッチ」という漫画大好きなんですが

その漫画に出てくる「ひだまり荘」というのを
ギルド名にしたかったのですが
さすがにもう使用されていまして夢は叶いませんでしたね

まぁ今回こうして「荘」がつくとは・・・・・・
ん~~~感無量ですなぁ・・・・・・





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111121_210408.jpg
幸運盾書





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 一番地味な結果  |  もったいないけど »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/236-c5883062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

