05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一番地味な結果 

さてさて今日の現代国語の時間は自習だったのですが
12月14日くらいにある漢字テストのため漢字書いて勉強しろ
ってな感じで原稿用紙にずっと漢字書いてました

あれだけ感じ書いたのは久しぶりでしたね
約300文字程度でしたかね?
途中寝たりもしましたからね

手が黒くならないように下にプリント敷きましたよエッヘン
汚くなるのは嫌いなのですね









今日は木の葉でまずパイレーツを狩り~~
とは言ってもSSを撮るのを忘れましたので
とっとと話を変えまして


SDT終了時を狙いましてBPへ入ってみましたら
案の定普通にあいてましたので狩り~~
maple_111122_211045.jpg
1.5倍バフの使用期限が過ぎて2~3個消えましたので
頑張って使おうと思ったのですが

風呂に入っているうちに全部消えてしまいまして
証のクエで残った3つだけになってしまいまして

木曜日までに120にしようと思ったのですが
さすがに無理かなぁと思っている今日この頃・・・・・・





んで証のクエが今日終わりましたので
maple_111122_221227.jpg
驚きの混沌ゲットです



どうせ貼るものないんだろ可哀想に
とか思っているんですか?皆さん

ッチッチッチ甘い甘い・・・・・・
俺には昔手に入れたエリマキがあるんですよエッヘーーン!!



んでこれがエリマキなんですが
maple_111122_221251.jpg
思いっきり混沌強化ミスってますが気にしない



んでペタリと貼りまして
成功はしたのですが
maple_111122_221341.jpg
A-1というなんとも面白くない展開になりまして
完璧に空気装備になりました

しかしまだ葉月の1枚があるので
入手したら貼りたいと思います





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111122_220632.jpg
幸運盾書







1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 9chのみって・・・・・・  |  確認忘れて今日できず »

この記事に対するコメント

苦い

影 #- | URL
2011/11/23 00:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/237-b570c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

