09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

9chのみって・・・・・・ 

さてさて今日はボウリングに行く予定だったのですが
いろいろな事情がありまして行かないことになりました

正直楽しみにしていたんですけどね・・・・・・
行けるメンツが6人→3人に減りましたからね

なのでメイプルしたのですが
部屋が寒すぎて寒すぎて・・・・・・

んでコタツに入ってやったら
危うく寝落ちしそうになりまして
HPが1000を切っているところで我に返りました

まぁ死んでもすぐ経験値は取り返せますけどね








今日も木の葉でINしまして
まずパイレーツを狩り~~
maple_111123_142449.jpg
今日前半のチャンネルのメンテがあったのですが
6chくらいにいた気がするのに
落とされたんですよね

6chって前半のチャンネルに含まれるのでしょうかね?
ぽぷらは10chまでしかないのですが
ほかのサーバーは12chとかまであるんですよね

んじゃ前半のチャンネルって6chや7chまでなのでしょうか





その後マジェスティックバイキングを狩り
maple_111123_203916.jpg
1分1%くらいの効率ですね
なかなかいい感じの効率なんじゃぁないんでしょうか

ドロ品も金ぴかで高そうなものですし
というか結構高値で売れるんですよね





んでSDT終わりをまた狙いましてBPを狩り
maple_111123_211156.jpg
今日で120レベにしようと
最後の1.5倍バフを使用したのですが

なぜかいきなり落とされまして
もといたチャンネルに戻ろうとすると
maple_111123_214119.jpg
・・・・・・はぃ??
これってメンテなのでしょうかね?

しかも後30分以上残っていたバフも消えましたし・・・・・・
今日で120は無理でしたね

明日からテスト1週間前なのでINできるかも怪しいですし






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111123_151132.jpg
maple_111123_210028.jpg
命中槍書
マスタリー→ラッシュ20・クァンタムエクスプロージョン30・アドバンスドコンボ30
maple_111123_214416.jpg
幸運盾書





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« とりあえず  |  一番地味な結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/238-901050ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

