08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

命日かも 

さてさて今日は火ブルではなく
思い出5へ行ってまいりました
maple.100

やはり時間の欠片が出てきてくれない
ついでにフライングアサルターもでてきてくれない

でもカードが出てきてくれたよ
maple.101

まぁ途中欠片1個出てきてくれたけどね

影剣sも思い出5で狩っていたようなんですが

ログを再現しますと
Xx影剣oO:フライングアサルターでた
Xx影剣oO:2枚目ww
Xx影剣oO:欠片も出たwww
文月s:その運くれww
Xx影剣oO:フライング(ry


なんだ?この運の差は
自分の運本当になんなんだ?

もう死にたい気持ちでいっぱいでしたww


そんなんで露店放置していると
「ブログ見ました」という書き込みが

もう嬉し泣きしそうだったよ

吉備津百香sという方でした
↓吉備津百香sのブログ
メイプル 吉備津百香のブログ



まぁそんなんで今日ドロップしたファルシオン未確認に
虫眼鏡をあててみると
maple.102
なん……だと……?

こんないいオプションつくはずが……

そいでもって今日出た未確認片っぱしから虫眼鏡をあててみると
maple.103
なん……だと……?
(大事なことなので2度言いました)

俺の運でエピックなんかが出るわけ……
まぁ出たんですけど(笑)

ヘタをすれば今日が自分の命日になるかもしれませんね(笑)

まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数
・フライングアサルター×2
・ハイディフェンス×2
・時間の欠片

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 2

« ポッキーの日  |  テストやだぁ »

この記事に対するコメント


今昼休み~

影剣さん #- | URL
2010/11/11 13:17 * 編集 *

No title

リンクこちらも頂きました
・・・その靴いいね!*´ω`*

吉備津百香 #KzrAyZBs | URL
2010/11/11 16:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/24-84c18e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

