07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

テスト週間3日目の呟き 

さてさて今日は勉強してないので
もちろんpcはできませんでした


いやーやる気が起きなくてですねー
ついつい携帯やpspをいじっちゃうんだよねー


期末だから点数落とせないのはわかるけど
化学とか意味不でしてね

物理は言い訳になるけど
先生の教え方下手すぎて意味わからないし

いやー図を黒板に書くのはいいのですが
その後20ヶ所くらい付け足すんですよね
その結果図がわけワカメでして


地理Bに至っては範囲広すぎてキツイし・・・
しかも選択問題ほとんどナシで
100問構成なんですよ

高得点とか取れるわけないじゃないですか


はぁ・・・明日はとりあえず勉強してpcやろう




そんなんで今日の呟き終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 30%5枚成功!?  |  テスト週間2日目の呟き »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/241-907fd5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

