08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

とりあえず一安心/期末テスト最終日の呟き 

さてさて今日のテストなのですが
いや~きつかったですね

化学は計算問題やらなんやらで難しかったですし
世界史Aは覚えてなかったのでできませんでしたし
とりあえず\(^o^)/の状態ですな


まぁテストも終わりましたし
あとは冬休みを待つだけでありまして・・・・・・

とはいっても冬休みも補習あるんですよね
まぁ3日だけなのですが
先生が嫌なので行きたくないんですよね

一応希望者だけなのですが
皆に聞いてみたら結構行く人いましたし
親も邪魔だから行って来い的な感じでして

とりあえず面倒くさいです




そーいえば今PCで更新してるんですよ~
テスト期間中はPSPでの更新でしたので
文章を打つのが面倒くさかったんですよね

そんな事言うなら更新しなかったらいいじゃないか
てなこと思う人もいるでしょうが
なるべく毎日更新しようかな~と思ってたり



まぁ前置きが長くなってもしょうがないので
メイプル記事へどうぞ・・・・・・

と言ってもあんまINしてないのですが










今日は木の葉でINしまして
暇だから行ってみたBPで狩り~~
maple_111207_184838.jpg
なんというか凄くカクカクしますね
やはり新職実装とかの影響でしょうかね

デモスレは手数が多いので
ダメ表記が多いんですよね

なのでそのせいでも何気なく重かったり





その後ビサへご~~
maple_111207_190456.jpg
100%スタンスは反則ですなぁやはり
ずっと上で狩れますからね




んで2戦目終わったと同時に123へレベルアップ~~
maple_111207_191058.jpg
これでアドバンスドウエポンマスタリーが5になりましたので

maple_111207_191125.jpg
イベントで貰ったこいつの登場です
(金欠とか言わないで)



とりあえずアドバンスド(ryを30まであげましょうかね
火力の底上げは大事ですからね





その後落ちましてスパ4タイム
と言いたいのですが興味のない方もいますでしょうから
スパ4のことは追記にて書きましょうかね



そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ





追記でスパ4日記
最近はさくら使っているのですが
今までサブアカで練習しましてですね

一応PP1500程度まで上がったので
メインアカに戻ってランクマやりまして
PP1800→1600くらいに落ちました


しかし1P側でしたら
屈小K→屈小P→立小P→屈中K→大咲桜拳
は一応入るのですが

2P側になったらまったく入らないんですよね
やはりトレモに篭って練習すべきでしょうかね

というかアケコンが欲しい・・・・・・
パッドプレイだと手が結構痛くなるんですよね



ランクマやったあとはトレモでコンボ練習しまして
一応
近中K→弱春風脚→近中K→弱春風脚→立小P→屈中K→強咲桜拳
の練習をしたのですが

弱春風から近中Kが繋がりにくくてですね
とりあえず
近中K→弱春風脚→立小P→屈中K→強咲桜拳
の練習をずっとしてました

弱春風→立小Pは繋がりやすいですからね
とりあえずはこのコンボを安定できるよう頑張りましょうかね



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 範囲すごいね  |  期末テスト4日目の呟き »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/252-38d6d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

