09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

範囲すごいね 

さてさて今日はたくさんテスト返ってきましたよ
6教科も返ってきました


1時間目地理B テスト29点orz
だから寝た

2時間目体育
バスケ面白くなかったよ

3時間目科学 テスト41点
先生曰く「葉月がこんな点数取るとは思ってなかった」
はい俺も思っていませんでした

4時間目物理 テスト78点
俺らのクラスでは最高点ですが
1・2組のクラスでは100点いるらしいですな
平均点30点どうせ切ってますからねこっち

5時間目ライティング テスト77点
だるいから寝た

6時間目保健 テスト52点
眠たいから寝た

7時間目数学 テスト78点
78点見てヨッシャとか思っていたら
先生「平均点は80だったぞ頑張ったな」
80・・・・・・点・・・・・・?
俺の前の人98点
後ろの人97点
まろん(リンク)93点
みんなどうにかしてるよ・・・・・・



てな感じで撃沈でしたね
明日でたぶん全部返ってきますね
まったく・・・・・・まだ返さなくていいのに・・・・・・







今日も木の葉でINしまして
まずはビサへれっつご~~
maple_111208_202509.jpg
サクッと終わりますね
このレベルで葉月と討伐時間ほとんど同じですからね

葉月が弱いのかデモスレが強いのか・・・・・・
たぶん両方でしょうね






その後Mバイを狩り~~
maple_111208_203150.jpg
ムーンサルト状態ですな

ムーンサルトといえばドラクエ8を思い出しますね
ククールの格闘スキルでしたかな?
攻撃しつつ体力回復できるのでなかなかでしたね

ドラクエ8をやった人は
やはり素手縛りやりましたかね?
俺はちゃんとやりましたよ~~フフフ





んでカリカリしまして
maple_111208_204006.jpg
124へレベルアップ~~
特に感想等はありませんね





んで次はモンパク行ってみたり
maple_111208_214420.jpg
んでもって何気なくデビルクライに振ってたり

このスキル範囲広すぎじゃないですか?
でもまぁ下と左右の範囲は広いようですが
上の範囲はそこまで広くはありませんね

とりあえずキリのいい5まで振りましょうかね





モンパク行った後はまたMバイで狩りまして
maple_111208_223139.jpg
125へレベルアップ~~

とりあえずステータス等は土日にでも書きましょうかね
画像編集とかへたくそですので
何気なく時間かかるんですよね






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111208_212219.jpg




1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ウマウマです  |  とりあえず一安心/期末テスト最終日の呟き »

この記事に対するコメント

あと6日

影 #- | URL
2011/12/08 23:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/253-58495230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

